2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日

仕事でした 昼にクレープ食べたぁ。 家帰ってからHDDに録画してたやつを半分くらい見た 【ハロモニ】 れいなパンダがめちゃキャワでした 【ハロモニ2】 いよいよ来週(明日)新メン決まるのかな? 8期じゃなくて7期扱いになるらしいですね(´∀`) 【…

新メン?

稲垣恵子の声が好き。 顔だったら古川愛李だな。

仕事

8〜18時まで

クレープ

長崎屋の中にあるクレープ屋がめっちゃうまかった。 あのクレープ食ったら渋谷のクレープとか食えなくなるわ。

ワンピース37巻

買いました 面白かったです

どーでもいいけど

堀江社長が1番好きなラーメンは一蘭らしいです。

平塚郵便局

昼行きました 封筒が売ってなかったので封筒買う為初めてショップ99行った。 103円請求されて軽くぼったくられた感じでした。 かなり不快になった。 てか勝手に99円だと思い込んだヲレが悪いんだけどあんな糞店2度と行かねーわ。

仕事

8時〜18時まで

仕事場

平塚になりました 駅から徒歩3分 湘南スターモールの通りにある23階建てのマンションです バイヤーにわかりやすく説明すると長崎屋から徒歩1分w 20階から見た海がマジキレイだった(*´∇`)

駄目だ

コメントレスしようとしたけどなんかエラーになりまくったのでレスできません スマソ>配当者

スロット

代打ちだけど負けたので引退します 通算125試合 51勝74敗(適当) スロットは−20万毛くらいだな パチンコは−2万毛くらい。 マジレスヲレスロット向いてない。 機械に貢ぐくらいならモー娘。に貢いだ方が全然いいわぁ!! 今年中に松浦か田中か新垣…

クソ電車

京浜東北とか殺人未遂だろ? クソ暑いのに冷房つけないの。 マジ死ね 半袖、Gパンを膝までめくる、やってんのに暑かったからな。 窓もないし。 たぶん同じ車両の奴5、6人死んでるぞ 隣りのババァ香水臭いし。 マジ暑かったわ。 もう京浜東北とか絶対乗ら…

スロット

都内で全台据え置きイベントがあったので行きました 狙ってた台が某氏に捕られたので鬼浜 鬼浜2台打って−6K オリパサ移動してエバ打って−3K H店戻って服部君打って−3K 1Kでチェリー画面だったのに巻き物揃ったからキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!っ…

仕事終了

5時間で終わった 次の現場は横浜西口って聞いたんだけど平塚に変わったらしいw

メモ

25日から横浜西口

疲れたから寝る

てか

鼻チャンのw-inds.ヲタヲタスレで書かれてる話マジ!?

あと2週間

誰か

少年ジャンプ19号ください

携帯

氏んだ

うぅ

自分の咳がうるさくて寝れない 飴舐めまくってるわー 三国無双楽しいけど全然勝てない(;´Д⊂) 次のステージ進めないわ。

買い物

ヨドバシで PS2本体 ワンピースグラバトラッシュ(PS2) 真・三国無双(PSP) 買った

皐月賞

ディープインパクト強すぎやん カスケード思い出すわ(´∀`) 馬券買いに行く暇なかった(;´Д⊂)

募集

僕は新しい軍団を作ります はいりたい方はコメントください 明日の17時まで募集してます

矢口真里について

フライデーを見たけどやっぱゆうこりん可愛いな(*´∇`) 同じゆうこでも中澤のおばちゃまとは比べものにならないくらい可愛い。 まぁ話を戻すけど矢口が誰と付き合おうがSEXしようがヲレには関係ない。 ただ幸せになってくれればそれでいい。 結局矢口は…

最後に

携帯で『ドキュン』と打って変換すると『DQN』になるぞ

てか

この日記書くのに1時間30分かかったわ 娘ドキュ見たよ

ガッシュのゲーム

GB版のやつですよ 何度やってもコレクションが増えないから攻略本買ったんですよ んで入手条件見たらイベント(ワールドホビーなんとか)以外では入手できないとか書いてあんの はぁ? イベント参加しないとアイテム貰えないとか意味わかんねー マジふざけ…

イトーヨーカドー

行きました なんか緊急事態の時に使用する電池不要の携帯充電器が売ってたんですよ。 店員のおばちゃんに『これ本当に電池なしで充電できんの?』と聞いたらおばちゃんは『ちょっとしか充電できないから買わない方がいいよ』と答えてくれました。 超良店でし…

ネコについて

うちの猫なんだけど名前がちょーすけって言うんですよ どっかの馬鹿と名前が似てるだけあって馬鹿です あのクソ猫、ソファベットでまたションベンしやがった。 その臭さで起きた とりあえず無意識に顔面ビンタ2発 その後ソファのカタキで水に浸しました