2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

給料日 って事でスロットへw⇒ 吉宗で10K負け 鉄拳で10K負け (;´Д⊂)ダメダ ヨドバシ行ってGBのトルネコの大冒険3買って帰りました

今日は

書く事ありません ココROMってる人で中島麻未のチェキいらない方は僕にくださいw

安良城紅@新宿タワーレコード

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 魔女の条件の松嶋菜々子さんがセクスィ〜でした(*´∇`) その後、飯食って秋葉原に行きました。 本を探してもなかったので女店員に『シャイニング娘。って本置いてますか?』ってニヤけながら聞いたら『すいません、売…

大沢あかね

顔きたねーな スッピンとかそーとーヤバイだろ?

最悪

イソジン飲めば治るだろ?

ヤバイ

咳が止まらない その影響で寝れない 明日は休んでおとなしく新宿行きますw咳止まらないのはマジだけど病院行くのがめんどくさい(素)

BSドリームライブ

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 会場前で後藤真希紺@仙台を処分しようとしたけど無理でした(;´Д⊂)カッテクレヨ 中入って開演前に係員に券確認されてドリームばれたかと思ったけど何も言われませんでした。 アホ係員で助かりマスター 席はL2でした 2…

イ犬のワルツ

なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

(´∀`)

田中れいな論外だな

あぁ

やる気ねー てか今日 田中れいなが東京ドーム辺りにいたらしいです 夏休みの巨人VS阪神戦のチケット発売日にですよ 開幕戦のチケで痛い目にあったから行かなかったんですよ ヲタ(名前は言えない)が握手したらしいです(*´Д') 僕だったらホテルまで持ち込め…

訳あって

明日のBSドリームライブの交替要因募集してます 行きたい方はコメントください 女だったら誰でもいいですw もちろん金はとりません(嘘) 1000円くらい欲しいです(*´Д') w−inds.があなたを待ってますよ けいた君があなたを待ってますよ りょうへい君…

ハリーポッタァ

ウンコやん

二人ゴト

ビデオ撮ったの初めて見たんだけど美貴ちゃんとか美貴ちゃんが可愛く見えたw あれはDVD化にしてほしいです。

あー

昨日から喉(*´Д')イタイヨー 電話してもほとんど聞くだけだったし・・・。 のど飴舐めすぎて気持ち悪いし・・・。 ブラジャーの横ひも透けてるの見るだけで興奮するし・・・。 夏(・∀・)最高━━━!!! ヌーブラ逝ってよーし!

安良城紅@大宮アルシェ

行こうと思い京浜東北線乗ったんですよ。 仕事終わってからだったんでラジオ時間ギリ着予定だったんですよ。 まぁでも安良城紅ちゃんだからテンパってなかったんですよ。電車の中で寝てたらなんか秋葉原辺りで車内放送が流れて『王子駅で人身事故がありまし…

田中写真

買う人いないから暗光にあげるか!w

PS2北斗の拳

あれカメラアングル変えられるじゃん ぜんぜん見えなかったんだけど拡大したら見やすくなった 北斗の虹だとケンシロウなかなか死なないなw スロット屋だったら(゜Д°)ウマーだけど所詮PS2だからな(´,_ゝ`)

(゜Д°)

ヨドバシのポイントカードで北斗の拳を買いました。 カードだけで買えました(゜Д°)ウマー。 やりました。 ボーナス確定なのに7とか北斗の拳(BARみたいの)がそろいません。 糞ゲーキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!てか確定なのにそろわない事ってあるん…

そー言う事か

『わたあめ』の意味がわかりました。 舐めたいです

緊急募集

僕の妻になってくれる人募集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくって6/27のBSドリームライブが1枠余ってるんですよ。 安くします…

娘文化祭

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 適当引き換えてCブロック あお(・∀・)イイッ先生が引き換え券くれて引き換えたらAブロック まぁ端だけどなーw 会場で落ちてたチケット拾ったら2回目のイベチケでした。Bブロックでした。 (゜Д°)ウマー 外でてブ…

(゜Д°)ウマー

娘の浪漫MYDEARBOYって曲あるじゃないですか? スタンダードとかフルスタンダードいれれるやん・・・(゜Д°)ウマー

安良城紅@HMV渋谷2Fのラジオ生放送

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 品川駅で人殺しそうになりました。階段で下りの所を上って来たサラリーマンがいて肩にぶつかったら転んでしまいました。そのサラリーマンはてすりに掴まってたから助かったけどてすりに掴まってなかったら逝ってましたね…

眠いから

明日日記書きます

写真

じゃあ3万でいいですよ その代わり即金でw(´∇`)ノ

藻前ら

空気よめよー(*´Д')

決めた!

田中写真はもう集めない 諦めた てか、無理 誰か漏れが持ってる写真全部で4万で買ってください! 欲しい方は電話かメールか手紙ください

あー最悪だ

松浦の観覧申し込み忘れたー 頑張って回そうと思ったのに・・・(;´Д⊂)

安良城紅@佐々木ビビット

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 仕事終わってから家帰って30分携帯充電してまた家出発⇒20:00代々木着⇒場所捕ってボード書いてたら藤村さんが来ました。ラジオのパーソナルティはバナナマンでした。 ティムポ頭キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 帽子被って…

今日の予定

安良城紅w STKしてぇ━━━━━!!