2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍麻美イベントin池袋

朝からトランプして遊んでました。 麻美イベの時間になったのでサンシャインへ⇒2階でマターリ見てました。CD買ったら握手が出来ると聞いたのでCD1枚購入。「おう」と「それだっ」を麻美にやらせて終了。はけ際に「おう」をやってくれました。 「おう」…

安倍麻美イベ

朝起きたら7時でした。目覚ましなった事にも気付かなかった。仕事行くの諦めてまた寝る。12:30起床。ポケモニ見たらHEY×3の観覧の受付が今日だと初めて知りました。慌てて電話したが11:00〜13:00の部は無理だった。 その後某氏からの電話で連番組む事に…

なっち卒業コンサート

行ってきました。チケがかなり高かった。立ち見で3万くらいいくチケなんて聞いた事ありません。まぁ僕は安倍チケ持ってたんで関係ない話ですw。 昼はアリーナC立ち見最前で1人で見たんですが周りのヲタ達(初対面)と仲良くなり一緒にはしゃいでました。…

レス

たにぃ♪> 親父の名前「邦雄」だぜぇ TKさん> 一番いいのは07ですね ユウキさん> あの紙あのまま出したよw。

考えたんだけど

ヲレやっぱり田中ちゃんが好きだぜぇ(´∀`) 仕事中ずっと田中ちゃんの事しか考えてないんですよ。 田中ちゃんの気持ちを裏切る事は僕にはできないぜぇヽ(`∀`) まぁ「昨日は昨日、今日は今日、」って事だw。 これは噂だけど明日は明日の風が吹くらしいぜ…

(゜Д°)マズー

家庭裁判所から手紙(・∀・)キターッ! 忘れかけてた事を思い出させてくれました(怒) てか保護者が書く欄にうちの親父が Q、今回のような事件を二度と起こさないためには、どうすればよいですか。 A、気をつける。 とか書いてるんですよ。(゜Д°)ハァ?…

誕生日

昨日うちの親父の誕生日らしくて「プレゼント(・∀・)クレークレー」言ってきたので新垣りさの晴着写真あげました。

北川すみれ推せるぜぇ(`∀`)

今日は某イベ行ってきました。 まさかあんな可愛い人がいるとは思いませんでした(笑。 ハローの曲も普通にあったしSAN●Aさんはキモ(ryだし北川すみれちゃんは可愛いし…(*´Д') 楽しかったです。正直、田中れいなと同じくらい好きになりそうです(*'▽') …

冬休みの間にわかった事

1、大沢あかねはブス!? 2、小川真琴はお台場が大好き!? 3、ひととようは日本人じゃない 4、ジャニヲタはジャンプをしないらしい?

今日

今日コンビニ行ったんですよ。コンビニ。そしたらなんかゲッツ味のお菓子が売ってたんですよ。どんな味か知りたかったので買ったんですよ。早速食べてみたんですよ。そこでブチ切れたんですよ。お前なー、どこがゲッツ味なんだよ。お前はタダ「ゲッツ味」書…

今日

中野いって帰ってスロットいって5K負けてPS2本体と糞ゲーム売りにいって21K貰ってスロットいって5K負けて帰りました。 今年はギャンブル系は駄目みたいです(泣)

レス

ユウキさん> 普通にハロ紺くるでしょ?>小川 いっちゃん> 小川では必死になれないよw はっくそんさん> あけおめ〜。

お台場

フジテレビにあるキダムの置物を写真撮ってたんですよ。撮り終わってあおいちゃんと東京テレポート駅行こうとしたらあおいちゃんが別方向歩き出したんですよ。何してるの?って問い詰めたら「小川真琴そっくりな人がいた」って言い出したんですよ。だから僕…

かくし芸大会

なっち(なつみ)とあーしー(麻美)の絡みを初めてみた気がします。その後ろでれいなちゃんが輝いてました。

紅白歌合戦

行かないでハロショ原宿店行きましたw。 一人で年越しはかなり萎えた。 もう徹夜は懲り懲りです。

レス

TKさん> れいなたんは渡さないよw たにぃ♪> 川嶋あい行きましょうw ナオヤさん> パクリ(・∀・)マンセー いっちゃそ> 6回払いは(゜Д°)ウマー