2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

朝、二俣川に行った 田村行こうとしたけど時間なかったから無視。 授業料3Kから1Kまで下げたけど入らなかったw 手続きして変な奴がミニ問題集くれたのでそれの答え暗記して試験開始 見事にその問題1問もでなかったわw 試験を15分で終わらせて睡眠 …

うぅ

なんか免許の顔が犯罪者みたいで萎えなんですが・・・。

結果発表

合格キタァーー(゜∀°)

昨日、今日

昨日は雨で仕事が休みだったので住民票もらいに行った 今日は原付免許取りに二俣川へ⇒あと30分で合格発表! 勉強してないけど手応えアリィィィッ! 不合格だったら虎か割れ目にパンツがくいコンドル行きたいです。

ジャンプ

【切法師】 まぁまぁ 【ワンピース】 見てない 【アイシールド21】テレビのが面白い 【ナルト】 見てない 【ブリーチ】 なんであいつが・・・【ボボボーボ】 面白い 【デスノート】 見てない 【テニプリ】 手塚さん 【こち亀】 あいかわらず・・・ 【ハン…

社会問題

パンツが見えるスカートをはいてる女とそのパンツを見る男ってどっちが悪い? 正解はパンツを見せる女です。

ゲーム

5級から4級にあがった

朝⇒UFO焼きそば 昼⇒UFO焼きそば 夜⇒UFO焼きそば でした

入江紗綾

2ちゃん見たんだけど11歳でFカップで身長も矢口真里くらいって・・・。 マジ見てみたいわw K2さん今度DVD貸してください(´∀`)

行かなかった

タッチタイピング

かなりレベルアップしました 100文字5分45秒で打てます コレすごいよね?

日本ダービー

◎ディープインパクト ○シックスセンス ▲アドマイヤフジ

仕事

今日で平塚終了 霧で江ノ島が見えなかったです。

サッカー

糞ジーコ死ねよ 何あの試合・・・見てないからわからないけど負けたらしいじゃん。 何点差で負けても勝ち点0なんだからヲレだせよ、ボケジーコ

行かなかった

あー

財布見つかった 警察に届けられたら終わってました 穴の開いた切符がたくさん財布に入ってたからな。

緊急事態発生

財布落とした 誰か探すの手伝ってくれ

郵便局行ってdreamのグッツを申し込みました。 ●●Kでした。

危険な関係

柊子卑怯だよ 柊子の事見損なったわ。

美勇伝

一応握手券はあるけど行くかどうかは不明 あと今日はマシューTVに美勇伝がでます、ヲタクさん頑張って録画してください

タッチタイピング

やっと平均くらいの速さまで打てるようになりました(嘘)。 マジ無理、全部ランクE(一番遅い)なんだけど・・・。 この前キーボード早く打てる友達にそのゲームやらしたんだけどその友達もランクCまでしかいかなかった。

今日

平塚行こうとしたけど大船でリターン 7時30分くらいに帰る決断して家着いたのが10時でした 電車は混んでたけどイスに座れなかったので床に座りました、おかげで女子中学生の太股が目の前で見れました(*´∇`) 家着いてハロモニ編集して危険な関係見て…

今日

JRの馬鹿がまたやらかした。 信号が故障したらしい。 どうせ点検を怠ったからだろ、と。 JRのせいで仕事休みになったわ

画像

この東海道ヲタクが!

募集終了

約100万人の応募がありました。 今回の合格者はAさんだけです。

2期メン募集

今からT軍団の2期メンバーを募集します。 期限は5/24の23時59分までです。 入りたい方はコメントしてください

やべぇ

びゆうでんのCDフラゲしに行くの忘れた(;´Д⊂) 明日から虎通いで忙しくなるのに・・・。

仕事

今月いっぱいで平塚の現場終了

今日

チャリ持ってかれた(゜Д°)ウマー あんなギアチェンジもできない糞チャリなんか必要なくて処分に困ってたのでラッキーチャチャチャでした。

入江紗綾って誰だよ(;´Д⊂)