2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

今日17時45分ごろテレビつけてチャンネル回してたら変なチャンネルで摩天楼7がでてました。 港南中とリレー対決してました。懐かしかったです。摩天楼7さんがんばってました。これからもがんばってください(;´Д`)

暇だ

朝5:00起床。テレビみて11:00家出発。12:00渋谷着。109②6F行って写真買うw。 その後ゲーセン行って3000円使ってしまいました。使いすぎたのでヤケクソになって横浜行ってスロットしました。1000円で(゜∀゜)キターッ!!! 今日の使った分取り換えしたので…

ROM専宮地真緒さんへ

水着姿もよかったですよw

宮地真緒

なんか今日宮地真緒って香具師のCD発売イベントがあったんですよ。僕は行ってないけど某氏が行ったらしいです。言っちゃうと【某氏=チェキ】ですw。 僕も今日宮地真緒見に行く予定だったけどPJん時(22日)生で見たけど萌えなかったので行きませんで…

えがお通販

えがお通販はハロプロの写真とか通信販売してるやつなんですよ。僕が適当に欲しいやつを頼んだら合計金額が14000円いっちゃいました(ノ∀`)アチャー 僕が欲しい写真は田中れいなだけなのに「娘。セット(15枚)」で売ってるから14枚いらないのも買わされ…

反省

9月22日埼玉スーパーアリーナ行けばよかった(後悔) てか田中れいな好きなのにSSA行かなかった自分が許せないです。なので罰として一ヶ月横浜駅から走って帰る事にしました(雨&休みの日除く)

某氏とのメール

僕『なんかピポエン男禁止だから亀戸行ったw』 某氏『( ´_ゝ`)<フーン。 ぼくは真梨佳大好きだからそんなとこには逝きません!』 僕『真梨佳好きなの?じゃあ福岡行かないでしょ?』 某氏『逝かないですよ。もう2度と他のイベントや観覧にはいきません!…

てか

うてちん漏れに惚れてるなw

PJ@NHK9/22

今日は仕事終わってから渋谷にPJ観覧に行きました。2階C8ー23キタッ━━━!!!! (´・ω・')ショボーン。えぇ。干されました(;´Д`)。 やる気なかったので座って見てました。 んでマターリ見てたらピポ☆エンジェルズ登場したんでガッツきましたw歌終わ…

ピポ☆エンジェルズ9/21

6:00起床。テレビみて10:00家出発。11:00渋谷着。109②に行ってキングさんと合流してから7Fへ⇒ピポ(・∀・)キタ━━━!!前の方行くと係員に『通路だから立ち止まらないでくらはい(;´Д`)』って注意されるので後ろで凝視プレイしてました。 みんな雑誌で見…

競馬

武幸四郎って香具師が騎乗キャンセルして高島彩に乗ってたらしい?!ですw。

ミヒマルGT

今日は仕事終わってから渋谷に行きました。109②ですよ。109②。みんなと合流して変なCD屋に行ったんですよ。そしたら『ミヒマルGT』って言う歌手が無料ライブ?やると聞いたので見に行きました。 結構楽しかったです。

華Cからの手紙9/17

仕事終わって家帰ってポストみたらピザハットの広告と妹川さんから手紙(・∀・)キタッ━━━━!!!!! こんなのうちの親に見られたら言い逃れできませんよ(;´Д`)。親より先に帰ってきてよかった(`∀`)ホッ 手紙読んで見て思ったんですが華ちゃん字うまいです…

広末涼子

やっぱりあの人可愛いですね。演技もうまいし…。僕のハンドルネームの由来はサッカー前日本代表トルシエ監督と広末涼子を足してトルスエ涼子ってなったんですよ。まぁ広末さんにはこれからもがんばってほしいです\('δ';)ノ

阪神優勝おめ〜

別に巨人、ヤクルト、中日以外だったらどのチームが優勝してもよかったんですが…。 僕、アンチ巨人なんですよ。巨人の選手は好きなんですが巨人が嫌いなんです。

9/14コンサート日

朝6:30起床。テレビ見て10:00家出発。11:40新宿着。新宿から歩いて厚生年金会館(後藤真希コンサート会場)へ⇒ただたにぃ♪に用事があったので行っただけですよ。PJハガキゲトーして原宿に大沢あかねちゃん見に行こうとしたけど他の友達から訳ありチケ買い…

そう言えば

昨日C氏に落としてもらったハワイ限定写真が届ました。いやいや。有り得ないくらい可愛いんですが…(;´Д`)ハァハァ 僕やっぱりれいなたんが好きです。正直もう一度婚約したいですw

本屋

今日、本屋行って『ファミ通』買いました。別に表紙目当てじゃないからねw

雑誌

藤本美貴の雑誌の切り抜きしたのを整理してたら約300枚ありました。ハロプロ全部合わせたら800枚くらいあります。あの時は必死だったなぁって思いました

某アイドルから

電話もまだ来ない (ハ━━━;´д'━━ン) メールもまだ来ない (ハ━━━;´д'━━ン) 走り出せない恋のブギートレイン

DDになります

僕もDDになります。昨日モー娘。見てやっぱりモーヲタは辞められないって思いました。やっぱり1人の人を推し続ける事なんて僕にはできません。 これからはDDで頑張りたいと思います。

9/8PJ@NHKホール

朝5:00起床。仕事してからPJ行きました。1階L9キター(・∀・)━━━!!!!久しぶりのPJなので頑張りましたよ。スナッピーズTシャツきて中へw⇒ 約一か月ぶりにモー娘。見たので興奮しちゃいました。トーク中、田中れいなちゃんと石川梨華ちゃんが僕の方見て…

Springs行っちゃった(・∀・)エヘヘ

朝5:30起床。いやー毎朝5:00くらいに起きてるから勝手に目が覚めちゃうんですよ。テレビみてからヨドバシカメラへ⇒『MD壊れたんで直してください』って言ったら『一週間くらいかかる』って言われたんで直すのやめました。暇なので横浜駅行きました。横浜着…

DDな方々

DD(誰でも大好き)な方々はいいですよね。島谷とか春とか行けてW僕はSnappeasしか推してないので他の人のコンサートとかイベントなんて行けませんよ(今はw。 本当DDが羨ましい…。

あー夏休み

とってもイイ曲ですね(´∇`) 目指せ!紅白!

川嶋あい

川嶋あいって香具師いるじゃないですか!? ピチレモンでも連載されてる人ですよ。僕ねぇ、あの人、前から知ってましたよ。コレマジだから!!。あれは忘れもしない4月14日のことでした。僕がPJ(ポップジャム)の観覧に行ったんですよ。渋谷のNHK前歩い…

ピチレモン10月号

華ちゃん載ってないんですが…(泣)華ちゃん見たかったのに。ガックシ。 でも夏帆チャソが載ってました。夏帆チャソの髪型がよかったです(・∀・)イイッ━━!!!!

参戦記録

最初の7月29日から始まって8月3日、8日、10日、15日、16日、22日、23日、24日、30日、31日しか行ってません。(16日行ったけど雨で中止になったよ)CDとDVD合計31枚でした。 (´・ω・`)ショボーン

9月1日の日記@裏冒険王

昨日の飲み過ぎで胃が痛いんですが…(泣)我慢して仕事行きました。が頭の中はSnappeasの事でいっぱいで仕事してられる状態じゃないですよ。華ちゃんに会いたいぽ(;´Д`)。17時仕事終了。昨日なんにも言えなかったんでダッシュで電車乗って裏冒険王に行きま…