2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日

とりあえずスロットw 地元スロット屋 吉宗 −8K 北斗 −4k 銭形 +5k 銭形1000G捨てた阿呆がいたから助かりましたw。 その後馬券買いに桜木町へ⇒馬券買ってナオヤさんと合流して松屋で飯食べてまたウインズにもどる。 馬結果−6k 4番が来るとは思わ…

恋ハニ

ちょっと待てよ! 品川って結婚してるだろ? まぁみさきゆうなんて知らないからどーでもいいけどw

買い物

ゲーム3つ PS2どろろ PS2プロレス GBAまわる まだやってません AV ●本 まぁいつもの倍買いましたよ(´∀')

今日

給料日キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 今日は回収日だからスロットはやりません その分AVを買う予定です。 まぁ話変わるけど苺みるくって吉澤ひとみに似てない?

今日

仕事で指を切断しそうになりました サンダー(高速回転する機械)ってやつを使用してたら自分の指をギュイーン・・・血がダラダラ・・骨見えてるし・・・・(*´Д') ゴメン、骨は見えてないわ(´∀`) まぁ重傷ですよ、重傷。 しばらく亜弥ニーはお預けだな

ゲーム

結局バーンアウト3を買いました

今日の悩み

ゲームカセット買う予定なんだけど何買っていいか悩んでます。

今日一日

今日は健康診断でした。 注射とかマシ気持ちいいし(*´∇`) もう3本くらいぶっ射してほしかった。 女の先生のおっぱい触れるまであと5cmでした(;´Д⊂) ピッコロみたいに腕延ばせたらいいなと思いました。 午後からは海上保安庁で仕事でした ヘリを見送っ…

韓国

ユンソナがCDデビューする(したのかな?)そうですね。 ソナソナ

モーニング娘。を復活させよう

7期に期待するしかないなw

今日一日

本厚木でした 明日は久々におはスタ見れそうなのでワクワクしてます(*'∀`*)

新潟

地震祭り開催中だなw

スロット

十字架 −15k 北斗 −2k 吉宗 −5k 合計 −22k 十字架は演出が多かったから熱いと思って打ってたんだけどまったくこなかった 辞め時がわからないし・・・。 まぁ競馬賭けてても負けてたからどーでもいいですw あとは家でずっとゲームw ウイイレ8⇒ …

今日の日記

昨日の夜、阿呆社長に『海上保安庁に行け』と言われたので仕方無く行きました 関係者以外立入禁止キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! サッカーのキャプテンがする様な入場許可ワッペン?を貰いました。 なんか日本が打ち沈めた北朝鮮の工作船を展示?するとか言っ…

画像

レスキュー隊です

今から

海上保安庁行ってきます(;´Д⊂)

ゲーム

テニスの王子様最強チームを結成せよ!ってやつマジ楽しいぞ テニスなのにKOがあるんですよ

観覧受付

昨日は20分かかったのに今日は1回で繋がったw

今日1日

朝「昼からモルタルやるからー」とか言い出したんですよ、先輩が。 昼から雨降るって石原チリパー予報師が言ってたからイトーヨーカドー本厚木店内の100円ショップ行ってレインコートとレインパンツ買ったんですよ。 んで履いたらレインコートが破れたんです…

今日1日

仕事してたら頭が痛くなりました 頭痛ですよ、頭痛。 仕方無くコンビニ行ってアイスを2個買いました(・∀・) そしてアイスを2個食べました(・∀・) 頭が冷えて頭痛が治りました。 仕事終わった後渋谷でたにぃ♪と合流してスロット打とうとしたら(ry太さ…

画像

噂の大阪の某所限定DVDですよ(*´Д')たぶん

今日

久々に仕事 と言っても1日ぶりだけどね 最近スロット行ってないのでこのまま辞めます 遊びで打つ程度にします

のキーワード登録したやつ相当、月9が嫌いなんだな(´,_ゝ`) 「月9」誤爆対策とか・・・・・和良

おい

1月9日 2月9日 3月9日 4月9日 5月9日 6月9日 7月9日 8月9日 9月9日 10月9日 11月9日 12月9日

吉宗

PS2の吉宗は12月9日発売予定だってよ その前に十字架もでるらしいよ

今日

桜木町に馬券買いに行ってあとは家でゲーム。 競馬は5K負け 武はこないって予想は当たったんだけどなw

一日一善

今日はダンス会員カードを拾ったのでそのダンスのスタジオまで届けに行ったら変な顔された(;´Д⊂)

画像

美勇伝を金たまたまだしたら当たりましたw 売る気はないけどあげる気ならありますw 欲しい方はコメントください(*´Д')

ショック!!

8チャンのw-inds.見忘れた(;´Д⊂)

いきなり

ぺ・ヨンジュン!!