2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート

夜神月さん、お誕生日おめでとうございます(´∀`)

今日1日

ずっとゲームしてました。 ドラゴンボールとか今日だけで200戦くらいしてますよ。 ずっと家にいたのに疲れたわぁ もう寝ます。 おやすミキティ

今日は

みんゴル5を買いました 140円でした!

今日は

髪がウザかったので床屋に行きました 今若者に大人気の●●さんと同じ髪型にしました 髪の毛染めます! オススメ色あったら言ってください(´∀`)

ドラゴンボールZ3

あとでてないのはセルJrと栽培マンだけです 明日までに必ず出します!

みきちゃん

お誕生日おめでとう

糞バス

マジ邪魔 迷惑すぎる

ズバリ言うわよ!

今日

やっとハロープロジェクトの会員証が届きました(*´∇`) 今から会員番号晒します! メモのご用意は出来ましたか? 出来てない方は今すぐ紙とえんぴつを用意して下さい! 会員番号は085-・・・これ以上は言えません。 騙された人は・・・残念!!

今日は

伊東洋カドーに行きました(´∀`) ドラゴンボールの攻略本が売ってなかったのでガックリしました 伝説の●翔8巻 涼風5巻 デスノート3巻 ブリーチ3巻 北斗の拳4巻 を買いました 家に帰ってデスノートを読みました。 読み終わるのに1時間30分掛かりま…

今日の画像

何匹栽培マンがいるか当てたら言い事教えちゃいます(*´∇`)

洋服の青山

亜弥ちゃんキャワァァ!(*´∇`) 亜弥ちゃんの為にスーツ買っちゃいますょ(*´∇`) 亜弥ちゃんはマターリ曲より盛り上がる曲歌った方がいいですよ! だって亜弥ちゃんは、まだ10代やん。

だパンプ

面白いな(´∀`)

画像

このゲームいらねw

今日1日

今日仕事休みで暇だったので大阪に行こうとしました。 節約の為、自転車で行く事にしました。 入場券なんか高くて買えませんよ(´∀`) 風が強すぎて全然スペードでなかった。 船越小学校前で『さすがにチャリで大阪日帰りは無理だな』と気付き大阪行きを諦…

今日

仕事でした! 5時間くらいしか仕事してません しかもほとんど歩いたりしてるだけ。 明日は仕事が休みになりました 暇なんでメールくれたらどこでも行きますw

あっ

明日のシブスタ熊田曜子か・・・。 やっぱ行きません(´∀`) 安田美沙子だったら行きたかったのに。

誰か

明日シブスタ見に行きましょうw

アメトーク

アメトークで紅白歌合戦のVTRが流れてました。 ポッポあややが映ってました(゜Д°)ウマー テレ朝マンセー

18才以下&♀は見るの禁止

あれ、この前中野美奈のAV買ったんですよ。 んでよく見たら中野美奈子そっくりなんですよ パッケージだけで興奮しちゃって(*‘∀’*) 家帰ってから見ようとしたら親が起きてて見れなかったんですよ。さっさと寝ろよ、糞親父! んで親が寝てからイヤホンして再…

ジャンプ

見てないからデスノートの結末言わないでください。 言ったら口を縫い付けてやるからな(´∀`)

ドラゴンボール

駄目だ(;´Д⊂) 金もMAXでコンピューターのレベルも一番強いのでやって天下一武道会も今出現してるキャラ全員優勝させてドラゴンユニバースも使用できるキャラ全員クリアさせてるのに残りのキャラがでない(;´Д⊂) ここまでやってでないとか糞ゲー確定だろ?…

今日1日

咳が止まらないので部屋を掃除しました 疲れて寝てしまいました。 起きたらフェブラリーが始まる時間でした 馬券買いに行けなかったわぁ。 まぁハズレたからよかったですw。

フェブラリーS

ノーマークのメイショウが着てしまった。 しかもレコード おめでとう。

あー

咳止まらんわぁ ここまで治らないのは初めてです。 ぜんそくの人の気持ちがめっちゃわかりました。 薬飲んでるのに治らないとか激鬱(;´Д⊂) 辛いわぁ・・・。 今思ったけど「辛い」と「幸い」って意味違うけどそっくりだよな。絶対読み間違える人いるって!!

フェブラリーS

◎シーキングザダイヤ ○カフェオリンポス▲タイムパラドックス 明日はウインズ横浜集合で!w

デスノート

マジ面白!! 今まで見た漫画で一番面白ですよ(*´∇`)

病院

行くのがめんどくさいから行かなかった

あー

喉の痛みが悪化してる(;´Д⊂) 咳するだけど痛い 病院行くか考え中・・・。

ドラゴンボールZ3

足踏み状態・・・(;´Д⊂) いろいろ試してるんだけど隠しキャラがでない。 眠いから寝ます