2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DDについて

昨日のSANTAさんを見て改めてDD(誰でも大好き)は良くないと思いました。 昨日は中野って人に自分の抽選番号引いてもらったからって「美奈子さん可愛いよ、美奈子さん」とか言ってるんですよ。んで飯食いに行って料理の待ち時間の時は「まりか可愛い…

高島彩、その他のイベ

今日仕事終わってから渋谷のHMVに高島彩とか言う香具師が来るって聞いたから行ったんですよ。SANTAさんから整理券チェンジして貰って入場したんですよ。前の方だったけど中途半端な場所だったし人が増えて息苦しくなると思い最後尾へ→ステージが見え…

レス

鰐さん、あおいさん>これでも絞ったんですから「おいおい」とか言わないでくださいw TKさん>禿同w

ハローランキング

1位、田中れいな 2位、松浦亜弥 3位、藤本美貴 4位、矢口真里 5位、亀井絵里 6位、石川梨華 7位、後藤真希 8位、柴田あゆみ 9位、安倍なつみ 10位、里田まい 11位、辻希美 とりあえずハロプロはこの人達しか推さない。これ以上書くとDDになっ…

ごっちん紺

行こうか迷ったけど腰と首が痛かったので行きませんでした。 一日中在宅

爆音@KO

朝6:00起床。VICTORY!フットガールズの青春を録画してたのでそれを見る。ヲレが映ってましたよ、アップでねw。 見終わってから風呂入ってゲームしてハロモニ見て出発。13:40三田駅着。KOまで歩いて会場行ったらチアガールみたいな香具師らが踊っ…

ハロプロ運動会

仕事終わってから東京ドームへ⇒5時東京ドーム着。中入って速攻ドリしたら1つ前におちょうさんがいました。周りをみたら山中さんがいて漏れに気付いてこっちに来ました。まぁ結構はみんな前にドリっちゃいましたがw。僕はマターリ8列目で見る事に。ユウキ…

ハロプロ

ハロプロFCの漏れ枠完全に干されてます。ごっちんの地方も当たらないー(泣)後藤が当たらないと言う事はおとめ組さくら組も当然全滅。 入金5回くらい干したからかなぁ?枚数にしたら(ryですよ。 うちの親名義で入るしかないな

水谷さくらしゃ〜ん

DDチェキのせいで水谷さくらにハマッてしまいました。 漏れは帰るつもりだったんだけどDDチェキが無理やり漏れのカバン取って帰してくれなかったんですよ。 仕方無く水谷さくらさん見る事にしたんですよ。それで写真撮影の時に‥‥‥ハマっちゃった(*'Д`*…

PJ

朝6:00起床。特急乗れば仕事時間に間に合ったけど特急は人が多いので乗りません。仕事サボって渋谷へ⇒NHKホールの様子見てから代々木第一体育館行こうと思ってたんだけどNHKホールに1人しか並んでなかったのでたにぃ♪に報告したら2番目に並ぶ事にし…

新幹線

女子バレー日本選手を出待ちする為10:15出発。11:00品川着。マターリしてたがかなり暇なので原宿へ⇒代々木体育館着いたけど客の入りが全然ないのに係員が4人いました。無理ぽ(;´Д`)諦めて渋谷まで歩いてハロショへ⇒写真2枚買って品川へ⇒スターバックスで…

ケータイ刑事銭形愛

ケータイ刑事銭形愛ってドラマを見たんですがあのドラマはかなり楽しかったです。

今日は…

9:00起床。9:15家出発。11:00虎ノ門行って いろいろ書いて5分で終了。こんな事で呼ぶなよ、警察さんよぉ。銀座線乗って渋谷へ⇒もちろんハロショw。しかも3日連続ww。3日で15000円は使ってる。田中れいな様を「こいつ」って呼んでるクソ女がいたので50…

久ぶりに

日記書きますw