2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 徹夜しただべさ〜。 寒くて寒くて死にそうになりました。 もう2度と徹夜はしないと思います。

(・∀・)ィヤッホー

後藤紺追加あるらしいけど千秋楽の前に追加されるみたいなので千秋楽は仙台で変わらない模様なのれす(再追加がなければの話)。 って誰かの日記に書いてありました。

あ"ー

もうやる気が起きません(*´Д')。 U香(・∀・)シネァ!

マジ凹み

妻夫木聡に凹まされた(泣。 あ"ーもう、やってらんねー。 優香も広末涼子2号だな。 鬱ですよ、鬱。 氏んでいいですか?

テスト

安倍なつみ、なっち、田中れいな、ヨッスィ〜、あやや、ナッチ、後藤真希、エリザベス、亀井絵里、マメ、ダーヤス、FLAME、伊東、れいなたむ、ノノ、まりっぺ、矢口真里、チャーミー、ラブリー、アイボン、加護亜依、7割、DD、ハロショ、アヤヤ、優香、つん…

チャンネルa

ミタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! いや、あれは可愛すぎだろw 来週からは必ずビデオ録画するぜぇ(´∀')

今日の日記

今日は日本橋郵便局行ったんですよ。お金振り込んできましたよ。

藤本さんパート5

お誕生日おめでとう。おたおめ〜

藤本さんパート4

某氏は僕があげた藤本うちわを使ってるんですか?

藤本さんパート3

藤本はいつソロCDだすんですか?

藤本さんパート2

あと1年で「ミキティ」と呼べなくなるのは悲しいです。

藤本さん

今日は藤本美貴の19回目の誕生日です。ミキティは初期のが可愛かったと言うか輝いていたと言うかなんて言っていいかわかりません。が、しかし(ry

ハロー

前回のSSAチケット振り込みをブッチしたんですよ。 なのに今回のも2つ当選してるんですよ。 後藤真希の6/27仙台サンプラザホール(夜)と松浦亜弥の6/6NHKホール(夜)が当選したんですよ。 まぁ今回は枚数少ないので払います。

仕事

今日は1人だったのでいつもより1時間早い16時に仕事終了しました(´∀`)。

満員電車マンセー

5:00起床。また寝る⇒5:30起床。また寝る⇒6:30起床。慌てて家出⇒特急電車乗らないと間に合わないから久しぶりに特急電車乗ったんですよ。なんかすごい混んでるんですよ。今日は(*´∇`)でした。 8:00日本橋着。ギリギリセーフでした。

日曜日

「いっちゃん」で飲みました。

乱歩R

石川梨華キタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 梨華ちゃんが殺されなくてよかったですね。

今日

遅刻しました(´∀`) 電車の中でゲームしてたら5駅くらい通り過ぎてました(´∀`)

ぺこんだ(;´Д⊂)

今日中学時代の友達にたまたま会ったんですよ。そいつ、祖師ヶ谷大蔵に住んでるらしいです。

奥さまは魔女

よ●すけ君が出演してるらしいです。

蹴りたい背中(りさ)

読みました。 って言うのは嘘です。ごめんなさい。

エースを狙え!

6話をビデオ録画した香具師いたら貸してください。

北川すみれ

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(゜Д°)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)意味わかんねー(*'▽')

星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜前夜祭

いってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 仕事終わってから行ったんだけど電車乗り過ごしたせいでチェキさん待たせたぜぇ(*'▽')スマソ(;´Д⊂) 歩いて厚生年金会館へ⇒なんとか間に合ったぽ。短パン、ユニに着替えて会場内入ってボードとか用意してたら田中れいな、そ…

ディスカバ!99

よ●すけキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!

さくら組紺サートin大宮

今日ハロモニ見てから渋谷行こうとしたのにハロモニがやらなかったんですよ。 冗談じゃねーよ(怒)ブチ切れて渋谷行きました。 んで6F行ったんですよ。そしたらなんかモーヲタがたくさんいるの。なんでこんな混んでるんだよ(怒) T.Rの写真買う為並び…

PJSP感想

あんまりテレビに映ってなかった(泣) 松浦亜弥が目の前にいるのにあややをまったく見てないあおいちゃんの姿が映ってました。マジ(・∀・)カコイイッー!!

キタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!

PJ終わって家着いたんですよ。 んで漏れ宛の宅配物が来てたんですよ。 れいなからチョコレートキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!まぁそれはいいとして問題は中に入ってる写真ですよ。写真。 ぶっちゃけ1万逝くぜぇ(`∀`) まぁ売る気はありません。

ポップジャムin幕張メッセ

行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 優香からチョコ貰えなかったよ(・∀・)。 空気よめよー(;´Д') レスは貰えなかったけど楽しかったのでいいです。

よーし。パパ、エースをねらっちゃうぞ!パート1

悩み事が全部解決しました(*'▽')。 たぶんだけどテニスより上戸彩のが好きです(´∀`*)。 やっぱり好きな人は1人だけいればイイと思います。 他の香具師には金を使わない事にします。 1番好きなのはあなただけですよ。話し変わるけど『エースをねらえ!』…