2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30@今年最後の生田中れいな

今日CDTVの収録いってきたんですよ。CDTV。んで品川駅行ったら北海道の食品売ってたんですよ。なんか人がたくさん来てて歩けない状態になってたんですよ、家族連れとかも来てるし…。んで上、見たら垂れ幕が下がってて「北海道限定!」とか書いてあん…

来年の目標

生れいな101回見る事ですw。 ぶっちゃけ正月のハロ紺は行く気ないからなぁ。

12/27川嶋あいコンサート

今日川嶋あいチャンのコンサート行ってきたんですよ。汁王さんと池袋のビックカメラで待ち合わせして豊島公会堂(会場)へ⇒入場してすぐアンケート書かされました。適当に書いてたら始まったので急いで席へ⇒1階12列21番(前通路、横通路のセンター4、…

今日

今日から7日まで冬休み。ヨドバシ行ってPS2のSVCを買うw。

安倍麻美コンサート

朝6:30起床。アニメとか見終わってから大掃除。テレビ見たりゲームしたりで忘年会の時間に…。1時間で抜けて麻美紺行こうとしたけど2時間くらい飲み食いしてました。時間過ぎてる事に気付き慌ててゼップ東京行くも1時間遅刻しました。入場は顔パス出来たの…

そー言えば

20日に某アイドルのラジオがあるらしいよ。

とくばんの感想

なっちスマイルがたくさん見れてよかったです。れいなが有り得ないくらい可愛かった。

床屋

今日髪切ってきました。

ベストアーティスト2003

アリーナ4ー5列6番で見ました。鰐先生ありがとう。感想は楽しかったです。

12/15ポップジャム

仕事現場が春日から日本橋に代わったんですよ。初日から仕事サボるはキツイので仕方無く行く事に。16時50分になったので勝手に仕事終了し帰るw。 渋谷のハロショでたにぃ♪と合流して適当に写真買ってNHKホールへ⇒ちゃんと並んで引き換えへ⇒2階センター…

悩み

知らないメアドから「だれ?」ってメールが来たんだけど本名を名乗るかHNを名乗るか迷ってます。 こーゆう時みなさんはどうしますか?w

今日

何もする事がないw。寝たり起きたりを繰り返してたら「金色のガッシュ」見逃した(泣)。ハロモニ見てゲーセン行こうとしたがゲーセン行くお金もないので家でPS2&GBASPをする事に。「機動戦士ガンダムエゥーゴVSティターンズ」するも10分で飽き…

あのさー

夏帆(元・スナッピーズ)って新しいCMでてる?なんか車のCMで夏帆そっくりの人がいたんですよ。 詳しく知ってる方いたら教えてください。

レス

yumaさん> 確かに「安倍」も「yuma」も書いた気がしますw

↑の画像

栗原恵ですよ。

テスト

テスト

GoGirl〜恋のウ"ィクトリー〜

ヨドバシカメラ行ったらGoGirlのシングルVが流れてたんですよ。れいなちゃんが可愛かったので買っちゃいました(・∀・)。家帰って1時間くらい見ました。感想はなっちスマイル不完全燃焼。 なんて言うかただ笑ってるだけなんですよ。なっちのなっちスマイ…

レス

鰐さん>来てくださいよ〜(*'▽') ユウキさん>来てくださいよ〜(*'▽') Tさん>スーツなんか着ないよw。「ハマリナ=ユニ」これ定説。 「よーし。パパ、市長さんにガッツいちゃうぞ」

招待状

今日成人式の招待状(入場券)が届きました。横浜アリーナ(ハマリナ)であるらしいです(*'▽')。

そうそう

今現在落札したのも含めて田中れいなの公式写真があと1枚でフルコンプになりますw。 この日記見てる方で田中れいな京都2周年の写真持ってる方は出品してください。てか、出品しろ!w

おとめ紺(京都)

行かないで駒沢体育館行きました。 渋谷であおいちゃんと合流して駒沢体育館へ→会場着いて当然(ryして中へw⇒この前のバレーの影響か知らないけど人がかなりいました。んで試合結果はNECが勝利。はいはい、おめでとう、よかったね。試合は糞つまらなかっ…

松浦亜弥紺inパシフィコ横浜

一昨日亜弥紺行ったんですよ。僕とチャパ王さんは夜チケ持ってて普通に入ったんだけどナオヤさんは持ってなかったのでナオヤしてました。 入る前にナオヤできたら500円あげる約束してたんで500円あげましたw。いや、あんな所でナオヤなんて普通に出来ません…

ハロショ

5000円分のグッツ買ってきました。