2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マコト

∬´▽`)アハハ

PJ

うんこと言う事がやっとわかりました(素。 理由は多々ありますがハロ系がでない時は行きません。今の時代は松浦ですよ、松浦。

本日の予定

ポップジャム@NHKホールだよ ゲスト、 わかりません。

ラーメンを食べました(食っちゃった)

今日の日記

家でれなニーしてました。 花見する予定だったけど桜が咲いてないので中止 撮影会も 詳細もまったくわからないのに撮影会なんか行ける訳ねーだろ、ウ゛ォケが。みたいな感じ。 安倍なつみの妹ちゃんコンサート行くか迷ったけど1000円も払う気ないし新宿行く…

飲み会

飲み会しました。たにぃ、キングさん、チャパ王さん、あおいちゃん、鰐さん、チェキさん、yumaさん、マキシムさん、じゅん君、漏れの10人でつぼ八で飲みました。飲み放題で料理が決められてるやつでした。料理が少なかったので飲み終わった後、一蘭へ⇒辛さ10…

天までとどけ

坂松芽伊ちゃん可愛すぎです(*´Д')。

初お酒

二十歳になって初お酒です。 マジヲタっぽいでしょ?w

熱2日目

冷えピタが3時間くらいしか保たないです。あー田中れいなさん、助けて〜。仕事休んだおかげで春高バレーが見れました。しゃおり〜、しゃおり〜

ケータイ刑事銭形愛

∩(・∀・)∩ウヒョー

あー

頭の痛さが悪化してます。ルル3錠、それ定説

あー

昼ごろから頭が痛くなりました。我慢して定時まで仕事して電車乗ったんだけどジェットコースター乗ってるみたいでした。 歩くのダルいのでタクシーで家帰って風呂に入ったけど治らないのでルル6錠飲みました。 もー歩けないほど頭クラクラなので寝ます。 て…

本日のレスw

電車が某駅に到着する時、チラッと見られた程度。たぶん脳内だな(゜∀°) その後はレスなしw 『声かけるなよ』って顔してたので声かけませんでした。脳内であって欲しいけど脳内じゃないw。 某氏へ 月〜金はあの電車の同じ車両乗ってるのでヨロ〜ww

某電車

マジヲタキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 凝視したけど見られなかった(;´Д⊂)たぶんあの方だと思います、帽子も『Mブランド』だったし・・・w

プライド

さかけん キムタク いちそめ

通常日記

今日ね、コンビニ行ったんですよ、コンビニ。1万円を両替して貰おう、って思ってたんだけど拒否られたんですよ。(゜Д°)ハァ?って思うくらいブチ切れたんですよ。んで仕方無くうまい棒(たこ焼き味)買ったんですよ。そしたらなんか『袋にお入れしますか…

噂話

実はマグロの色は白なんですよ。釣られた時に体温が一気に上昇して赤くなるらしいです、って馬鹿社長が話してましたw。

今日

朝起きてガッシュ見てまた寝てハロモニみてまた寝て渋谷行ってまいとさんと合流して秋葉原行ってサンタさんと合流して喫茶店でマターリして1人で帰りました。 まいとさんごちそうさまでした。サンタさん例の件お願いします

キターッ

誕生日キタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 20歳になりました。 これでお酒も飲めます、競馬も堂々とできますw。タバコ吸う気はありません。

本日の写真

NARUTOにでてるカカシ先生撮ったつもりだったけど見事に変わり身の術されてまいました。まぁ嘘ですよ(´∀`)。信じないでくださいね(`∀`)。

浜崎あ●み

某氏の日記に貼られてたやつ見ましたw。正直、見損ないました。元々好きではなかったけど更に嫌いになりました。 あの馬鹿、勘違いして矢口真里に似てるって思い込んでるけど矢口真里のが1000000000000倍可愛いからね。

てか

そろそろプレ引退しますw

明日は

僕の20回目の誕生日なのでおとめ組コンサート@大宮のチケットくれる人募集中。。。w

つんく♂ライブ@ZEPP東京

行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 席は2階の(´∀`)でした。ハロ系はメロソ記念日の村田めぐみと柴田あゆみとココナッツ娘。のアヤカと松浦亜弥(あやや)とハマの大魔神、佐々木の5人くらい来てた。 始まる前村田から凝視されました。間違いない。ライブ…

本日の予定

つんく♂ライブinゼップ東京

あー

黒髪でショートカットが似合う可愛い子いねーかな?w

あー

フットサルのハガキキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!! 全部落選です(;´Д⊂)

ワンピース

ゴーイングベースボールってゲーム買ったんですけどコンピュータが弱すぎてつまらない。

ぁー

田中れいなの体が気になります。何、想像してんだ! 変態野郎!!>ヲレ

ぁー

ナガシマ監督の体が気になります。いや、変な意味じゃないからね