2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってる?

本多芸能の佐々木って香具師知ってる人います?

テスト

ミクティ

矢部ぇ

寝れない

給料日

今日ですよー(゜∀°)

(゜Д°)ウマミャー

ogawamakotoさんの日記が更新されてましたw。

給料日

明日ですよー(゜∀°)

誰か

マジ松浦さんの東京の枠くださいよ(*´Д') くれないと怒るぜ(´∀`)

そー言えば

日記書き始めて1年くらいたちました。

(´_∪`)へ

昨日は野球が延長してたのでビデオ録画に失敗しました(´∀`)

今日は

ぺ・ヨン様の誕生日です(林が言ってた) 2●歳とかおっさんやん・・・(*´Д')

今日は

雨で中止だったので何もしませんでした。 暇なので久々にシャイ娘。でシコりました(;´Д`)ヤウチサンハァハァ

W&ベリエ紺@長崎

行きませんでした

ちょっと

長崎行ってきます

今日

昼飯は松屋でした

南くんの恋人

もいもい・・・ 安倍麻美でてるやん・・・。 誰か教エロよ

今日は

26日なのでニロの日です ファイティング・ニロさん、おめでとうございますw

仕事

横浜トヨペット大船店は昨日で終わりました。 そして今日は・・・画像の通りですw 某バイヤーの地元(゜Д°)ウマミャー かなり遠いです(*´Д')ナエー 朝5:15起きはキチィ

アテネ野球

松坂以外日本帰ってくるな(マジギレ) あんな試合だったらヲレが出場した方が勝算あったな とりあえずアマチュア選手に土下座してヲレに1人100万円よこせ!

事件

猫に目を引っ掛かれて片目が失明しかけました(;´Д⊂)

北斗の拳PS2

シミュレーションみたいなやつやりまくってました 勝てる方法がわかりました。 月+100万円も夢じゃないなw 来月からマジ打ちまくるぞw

画像

八百屋で売ってたナスです

某姉妹

あいつら何歳だよ あんな汚い胸元見せやがって、見てるだけで吐き気がするわ

2●時間うんこテレビ

クロロさんに会いました 能力奪われるかと思いましたがギリギリセーフでした 松浦亜弥さんにも会いました でもよく見たら松浦亜弥の真似をしてる前田健?でした。 手振り(゜Д°)ウマミャー 結局モー娘がでる時間まで待てず帰りました。

24時間テレビ

松浦さんでるの早すぎですよ 明日は日本武道館の募金の所50周しますよ(゜∀°)=3 一昨年は5周で足が限界だったからな(´∀`) 今のところはやる気あるけど明日になったらやる気なくなるかもしれないので同行者は募集しませんw 雨降ってたら完全回避 金玉…

そんなのアリーナ@横浜アリーナ

今日は朝から晩まで仕事(;´Д`)

今日は

仕事でした 場所は大船駅から徒歩10分くらいです 仕事頑張りすぎて手に豆ができた

オ●☆◎●☆◎←解読できたら天才w

新曲で『チェスト』と連発するそうですね 余計な事言いやがってクソガキ(パクリ)

今日

朝から掃除 布団と毛布を1時間くらい叩いてました ストレス解消(´∀`)スッキリ 適当に着替えて電車に乗る⇒ヲレの隣りに糞ババァが座りました ヲレの隣り50%の確率でババァが座ってくるんだけど・・・。 ひょっとしてヲレババァキラー? 気分は日本のヨン…

キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!

夏休み終了(゜∀°) 明日から仕事です(;´Д`) そんアリも玉金も行けません(;´Д⊂激鬱)

そんアリ

僕はAさんだけしか興味ないからね