2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

ジーコブラジル帰れ! FWが糞すぎる 高原がフル出場した理由がわからん あんなプレーしてるんだから前半でチェンジするべきだろ? 鈴木なんか日本代表の時点で間違ってる 今日の試合は三都主がいなきゃ勝てなかったな。 中田は日本レベルに合わせてプレー…

今日は

高松宮記念9K分買いに行って家帰って寝ようとしたんやけど馬単の③⑤と④⑤の裏買い忘れてたっぽいからまたウインズまで買いに行って家帰って馬券見たら最初から③⑤と④⑤の裏買ってあった(;´Д⊂) 結局10K投資になったわぁ。 んでレース結果なんだけどノーマー…

日記じゃなくてメモ

高松宮記念(G1) ◎ゴールデンロドリゴ ○カルストンライトオ ▲プレシャスカフェ △メイショウボーラー 遊びなんで高額狙いです(´∀`)

あー

イライラする とりあえず愚痴言わないとイライラ治まらないので言います 『ヲタやめました』とか書いてるくせに『モー娘。のコンサート行きたかった』って言ってるやつマジ氏ねよ。お前●●だろ? 不二家の前で舌だして立ってろ、クソガキ。 あースッキリした…

筋トレ

久々にやった

買い物

イトーヨーカドーに行きました 弁当のおかずを1週間分買いました 2000円以内で収まりました

決めた

もうスロットは打たない

ものまね

今4チャンで亜弥様の真似をしたブス帰れ! お前そんなんで亜弥様になりきったつもりかっ! 脇汚すぎだぞ! 二の腕が大根だぞ! 歌下手くそなんだよ。亜弥様の歌い方をまったくわかってない。 ベストアルバム買って勉強しやがれ、ブス。 お前が亜弥様の真似…

花粉症

マジキチィ クシャミ出ればいいけど出ない時の鼻のムズムズ感がめっちゃヤダ。

今日は

HDDの録画のやつを編集しDVDに移しました 2時間掛かりました

昨日

夜中に変な知らない番号から電話がかかってきました。 怖かったです。 次かかってきたら日記に番号晒す予定です。

今日は

あややのCMを4種類くらい見ました

ブリーチ

だんだん面白くなってきてるな 藍染殺した犯人が気になって寝れないわ。

今日

本屋行ったのにブリーチ13巻売ってなかった。 しかもスクランも置いてないし・・・ 死ね、クソ本屋 仕方無く逆方面の本屋へ⇒(゜Д°)ハァ?12巻までしかありませんってどー言う事だよ。 お前ら在庫くらい確認しとけよ。 店長の態度が嘗め腐ってたので立ち読…

盗作じゃないよ

1、孤独が好き 一人が好き だから私はオナニー派 2、孤独が好き 一人が好き だから隠れてオナニーしよう 3、孤独が好き 一人が好き だから私は一生童貞

今日は

AV買いに行ったよー 蒼井そらちゃん買おうとしたけど僕の大好きな看護婦のレイプがあったのでそっちを買いました。

あれ

MD編集したりDVDレコーダーの使い方覚えたりで忙しい。 PS2のゲームで聖闘士星矢が4月に発売されるので楽しみです(´∀`) 絶対フラゲするからな!

今日は

テレビを買いました ソニーですよ、ソニー。 DVDレコーダーとかセットするのに2時間掛かったぁ ついでに部屋の模様替えもしたー ついでに部屋の掃除もしたー テレビデオいらないので誰か貰ってくださいw

(´∀`)

現在、AV32本 目標枚数まであと323本。

w-inds.day

日にち間違ってるよね? 申し込まないから関係ないけど(´∀`) 横●と武●館と●阪行くので●浦さん連番しましょう

今日

仕事早く切り上げて磯子行って用事済ませて磯子のトイザらスの2Fにあるゲーセンへ⇒UFOキャッチャーで5回中4回成功 時計4個ゲットォ でも無駄にPSP取ろうとしたりで3K使ったw

阿呆へ

神奈川県川崎市多摩区菅仙石に住んでる学歴は大卒、頭脳は小卒のボケに言ってんだよ。 2000円なんかくれてやるからヲレの前に二度と顔出すな 出した瞬間、北斗残悔拳くらわすからな PS、警察には注意してくださいね(´∀`)それとお前とはもう関わりたくない…

花粉症

ヲレ花粉症っぽいわ

w-inds.

今日はw-inds.紺に備えて迷彩ズボンを買いました。 僕はK太(漢字でない)とあややを応援します。 ファンとして当然。 あややはK太が大好きなのに自分が芸能人だからコンサートとか行けないやん。 だったら亜弥ヲタのヲレがあやや代理としてw-inds.紺に最…

スロ用語

「ハイエナ」ってかなりカッコよく言い過ぎだろ?って思うのはヲレだけですか? まぁどーでもいいけどね。

スロットパート2

最初はZに行きました 両隣りが女の子と言う超良席があったので携帯投げ込む。 銭形 300Gスタート 570G辞め 女の子が吐いたタバコの煙をめっちゃ吸いました(*´∇`) 今日も勝ちです。

スロット

Zかベルハマ行きます 良い台無かったら帰るけどね

スロット

給料もらってスロット屋へ⇒ BB8回RB5回の台を拾う 200Gスタート 480GBIG 100GBIG 180GREG 194G辞め ドラギャル 900Gスタート 1100GREG 30GBIG 50GBIG 30G辞め 打ってても面白くないし雲ステ…

今日は

給料日でした。 ぴったり300Kでした。 支払いとかでもう150Kしかありません(´∀`)

メモ

某氏に借金30K