2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

寝坊したので仕事休んだ(´∀`) みんGOL4を3ヶ月ぶりにやった(´∀`) 隠れキャラ全員だしました。

危険な関係

だいたいオチがわかったわ(´∀`) 言いたいけど楽しみにしてる人がいるので言いません。 このまま最終話まで見れば見逃した回数3回だけになります。

ガチャポン

ミカンせいじんとかめっちゃ懐かしいんだけど・・・w。 夏帆たん(*´∇`)マジキャワ てか話変わるけど妹川華ちゃんは今何してるんですか? もう1年以上顔見てないわ(´∀`)

あいのり

まだ見てない(´∀`) すごい楽しみです。 ヲレがヒデならタカノと日本に帰るな。 『おまみ』と『オナニー』ってよく似てるよね?

某氏へ

電話代くらい払えよ。 携帯つながらなかったから家電に伝言入れといたぞw

危険な関係

柊子と律がSEX

あー

クソアチィ もう死ぬ クーラーの音でテレビの音が聞こえないし(;´Д⊂)

宝塚記念

−2K ゼンノロとか進路妨害されてるやん(;´Д⊂) 納得いかねー

松浦亜弥

松浦亜弥

そう言えば

昨日床屋に行きました 山ピーカットにしてもらいました(´∀`) 手越とかダメダメだからヲレと入れ替えだな。

高橋愛

の写真集買いに行きませんでした(´∀`)

危険な関係

美佐緒は不幸せになって欲しい

スロット

鬼武者の裏技をしました。 見事に8K飲まれて終了w 鬼武者って2チェ関係ないの? 裏技した後、チェリー演出きまくったんだけど・・・。

高橋愛

また写真集だすのかよ(*´Д`)ハァハァ ティッシュ買いに行かなくちゃ(*´Д`)ハァハァ 待っててね、愛ちゃん(*´Д`)ハァハァ

言い忘れたけど

昨日の夕方か夜のニュースでロナウジーニョは日本戦にでないって言ったテレビ局わかる? その知ったかテレビ局のせいでブラジル戦見逃したんだよね。 ヲレめっちゃロナウジーニョ好きなんですよ、んでどっかのテレビ局がロナウジーニョはでないって言ったか…

明日

やっとスロット打てますよ。 マジ長かったわ(;´Д⊂)

あー

自分の会員番号わからねーw 終わったわ(;´Д⊂)

ヲタクのみなさん

今日は観覧申し込み日ですよ(´∀`)

もうね

小泉純一郎死ね

スロット

鬼武者があって店員が少ない(後ろをウロチョロしない)店あったら教えてください。

サッカー

いよいよ明日からワールドカップ本戦ですね(´∀`) って仕事の先輩が言ってました。 マジこいつ氏んだ方がいいわ

今日1日

朝郵便屋に起こされました。 銀行のカードが届きました。 その後また寝ました ハロモニ。見てまた寝ました 今日一言も喋ってねーなw

ハァ...。

クスクスの握手会行き忘れた(;´Д⊂)

のの

ののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの…

中澤裕子りん

おめでとうございます。 やったね。

ドラマ

石原さとみって石原軍団? 顔かわいいし唇セクシーだし毛深そうだし演技うまいから石原軍団かと思った。 いきなり話変わるけどフジテレビアナウンサーランキング。 1位あいちゃん 2位あやちゃん 3位うっちー 4位石本ちゃん 5位安藤ちゃんランキング外の…

24時間テレビ

やっと日テレ枠が活躍できそうですねww

携帯電話

着うたとかゲームとか落としまくったから今月1万超えるなw

決めた!

ヲレ弁護士になるわ。 なんちゃって(・∀・)嘘だょ

今日

腹が痛かったので仕事休んだよ。 6時ごろ急に腹痛が治ってビックリした 。 暇だから銀行行って口座作った(゜Д°) 浜銀ですよ、浜銀。 その後イトーヨーカ堂行ってUFOキャッチャーやった。 500円でラジコンゲット 電池はついてなかったので買ったら1…