2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

今、アヤヤのMクリ見てたんだけどやっぱりアヤヤは可愛いですね

最悪

松浦ミュー申し込み忘れた。

ハガキ

紅白とデジドリを5枚ずつ書きました。 当選キボンヌ

今日

5:00起床。熱、咳、鼻水、うんこが禿しかったので小倉優子カレンダーイベント行かない事に決め【ナルティメットヒーロー(PS2)】をやる。 飯食ってゲーム、テレビ見てゲーム、昼寝してゲーム、をしてたからなんだかんだで10時間くらいゲームしてたw。お…

優香握手会(10/19)

5:30起床。ゲームしたりテレビ見たりで9:45家出発。11時品川着。新幹線を見に行きました。詳しく場所とか説明してくれたので分かりやすかったですw。新宿でYさんと別れて池袋へ⇒たにぃ♪と合流してPARCOへ⇒7Fで汁王さんと合流して屋上へ⇒優香握手会…

京急

氏んでくれ 僕は走って電車乗った為暑いのにさらに暖房つけてやがる(怒) マジギレして窓開けてやりました。みんな寒がってたけど僕は暑かったので平気でした。マジギレしてると他の人の目なんて気になりません。

今日

今日はあややと約束したコンサートの日でした。がもちろん行きませんでしたw。

あややエキストラ本番

朝7時すぎに家でて8:15分宿河原駅着。無理だったので150円払って球s倶楽部へ(ロケ現場)⇒適当に歩いたけど場所がわからない(汗)駅戻ってチェキさんにメールしたら電話で場所を教えてくれました。チェキ先生ありがとうございました。9時球s倶楽部着。…

あややエキストラ募集

あややエキストラ募集してたので電話しました。10回かけて繋がらなかったら諦めようって思ってたら2回目で繋がったw。 エントリー完了。17時30分非通知電話キタッ━━━゜∀°━━!!!! 適当に「ハイ!」を繰り返し言ってました。だって行く気ないもんw。「整理番…

藤沢

行って名刺貰って帰りました。ナヲヤさん乙です

10/12の日記

6:30起床。マターリテレビ見てたら10:00になってたので急いで出発。予定では11時新宿着かないといけなかったのに11:06新宿着で6分遅刻(汗)しかも福屋書店の場所がわからなかった為30分探しました。福屋書店着いて『水谷さくらの整理券ありますか?』って…

ピチレモン

5、6、7月号を落としてもらったので見ました 妹川さんたくさん載ってましたね。夏帆さんもたくさん載ってましたね。 女の子もたくさん載ってましたね。 『たまんねーな(`Д`)ハァハァ』

SnappeasDVD

やっと見ましたw。 う〜ん。何て言っていいかわかりません。 完全にモーヲタに戻ったみたいですw

ワンナイ

昨日ワンナイにしゃおりがでてたのでビックリしました。もうね。しゃおりさん電話でもメールでもいいからでるならでるって言ってください。ビデオ録画し忘れたじゃないですか!? 小出監督もがんがってるので漏れもがんがります。

娘紺レポ

セットリスト忘れたので適当に書きます。 最初に歌ったのは「シャボン玉」でした。 〔感想〕愛する人はれいなだけー\(`∀`) 2曲目は「Doit!Now」でした。 〔感想〕今日のれいなはかわいすぎるわー(*´∀'*) MCはさんで3曲目は「そうだ!we'reALIVE…

飲み会

コンサート終わった後横浜でチャパ王先生主催のヲタ飲み会があったんですよ。 結構飲んだけど酔いませんでした。ただ気分がよかったので女の子に声をかけたんですよ。『すいませーん。隣り空いてますか?』って。そしたら『空いてません』って言われたんです…

10月4、5日のモー娘。コンサート感想

2日で4公演中3公演行ってきました。 席は1回目アリーナB8列通路側、2回目スタンド端っぽい所、3回目スタンド北辺りで見ました あと3回目のアンコール後(ry3回目は田中れいなから爆レス貰ったのでよかったです。 たにぃ♪が藤本から手振り貰ってた…

ハロショ渋谷店

行ったんですよ。 招待状3枚貰いました。原宿店も行くか迷ったけど行きませんでした。 家帰ってからよく考えたんだけど招待状集める意味あるのか? 『ないじゃん!(´∀`)』

PV感想

・シャボン玉 『れいな可愛いよれいな』 ・運動会CM 『アイ(・∀・)ボーン』 ・ハニーパイ 『今度握手会あったら必ずいきますw。だってハズレいないもん』・さくら組 『イイ曲ですね。A氏は本当に亀井ヲタ辞めちゃうんでしょうか?』 ・おとめ組 『歌始…

結果

招待状3枚とおとめ組のカード5枚と変なカード4枚(1枚なくした)を貰いました。 写真は全部で24枚合計3600円でした。

ハロショ

今日から毎日ハロショ行きます。10月から写真を1枚でも買えば田中れいなの招待状が貰えるからです。仕事終わってから109②のハロショへ⇒写真2枚購入して招待状1枚ゲット。トイレ行って着替えてもう一度ハロショへ⇒写真6枚購入して招待状2枚目ゲット。…

あー給料日

今日は待ちに待った給料日。貰って速攻ヨドバシカメラ行ってPS2本体買うw。ついでに「激闘プロ野球、水島新司オールスターズVSプロ野球」も買いました。PS2本体中古でもよかったんだけど値段たいして変わらないし、ヨドバシカメラの方はポイント溜…