2004-01-01から1年間の記事一覧

日記

明日更新します

あー

日記書いてる暇ないから適当に書くわw 【3日前】 w-inds.CD(カードは全員集合だった)とモムス第6巻を買う 家帰ったらw-inds.ファンクラブから会員証が届く。60800番台 w-inds.の1日でした(*´∇`) 【2日前】 パワプロ11決定版を買いに行った …

昨日

アドバンスのゲームを買ったのに本体をようすけに貸してるから出来なかった ようすけ今年中に返せよ、ようすけ。

ヤベェ

パワプロのサクセスやってる途中で寝ちゃった(;´Д⊂)

些細な嫌がらせ

メダル1枚を紙に換えてやりました(゜∀°) 自分が小さく感じました(;´Д⊂)

うぅぅ

画像見ればわかるだろ?w 何も言いません(;´Д⊂) この台銭形だからな。

神様

あややがモー娘7期メンになりますよーに!

今日

相模大野に行きました(・∀・) 明日で仕事終わりです(゜Д°)ウマー &給料日(゜Д°)ウマミャー 明日も相模大野です 「谷口」と書いて「やぐち」と読むそうです。

激鬱

朝起きたら喉の痛みが悪化してた(;´Д⊂) 今日だけで飴50粒くらい舐めてますよ。 舐めてないと痛くて死ぬ

(゜Д°)

今の会社辞めまっする! 今までは我慢してたけど今回はマジでムカついた。 まぁ来年辺りに辞めようと思います 自分で自分の首絞めてる会社に居座る気はございません(´∀`)さっさと潰れてください。

今日

大そうじしました 有馬買いに行きました 喉が痛くなりました ルル飲みました

有馬結果

負けました

ヤベェ

ウインズ桜木町は足の臭いが充満してました(;´Д⊂)クセーょ ◎シルクフェイマス 〇ツルマルボーイ △グレイトジャーニー△ゼンノロブロイ ▲デルタブルース 軽く某マジヲタと被ってました(*´Д') 真似した訳じゃないですよ・・・。 バルクは来ないと思います うぁ…

はいはい

お前らが書いて欲しいのは有馬の予想だろ?w シルクフェイマスから鶴丸BOOWYとGLAYとジャニの馬連を買います 他にも買いたいけどdreamグッツに金使いすぎてしまったので無理(;´Д⊂) 曙がシルクフェイマスチェックしてるから微妙w あのデブ有馬どこ…

はぁ

誰からも「メリークリスマス」って言われてねーやw 昨日も今日も1人で過ごしました(;´Д⊂) チキンを買いに行きました 中学の時の同級生(まったく仲良くない女)がモスバーガーで働いてました 気持ち悪くなって買う気なくしたので帰りました。 あの顔をレジ…

日記

2日間考えた結果「dreamがチュキだ」と言う答えがでました(*´∇`) dreamだったら誰でもいいです(*'∀`*) でもれいなもチュキなのでモー娘紺にもちゃんと行きます。

ハガキは自分で用意しろよw

まぁ

紅白行きますよ 誰か連番して下さい(*´Д`)

昨日の日記

15:30ごろ伊東洋祐にドリームに来いよと誘われたんですよ。 僕もドリーム好きだったので仕事抜け出してドリーム見に行きました。 ようすけが遅刻したのでさ●しさんからチケを先に貰って中に入りました。 チェキの写真とフォトを間違えて買ってしまって激鬱(;…

ドリーム紺

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! 明日書きます

昨日

w-inds.ファンクラブに入会しました

はぁ

仕事終わってからベルハマへ⇒23K負け

まぁ

今日はパンツ見えたのでラッキーでした。 まぁベルハマの店員の透けブラのが100倍興奮できるけどな(*‘∀’*) あと「レグウゼェ」と言えてよかったです。 1度でいいから「レグウゼェ」って言ってみたかったんですよw

スロット

【カイジ】 700Gスタート 800Gヤメ 【蛙】 100Gスタート 180Gヤメ 【BB22回RB16回の黄門様(初)】 100Gスタート 250Gビジ 20Gレグ 80Gレグ 100Gレグ 40Gレグ 100Gビジ 130Gヤメ レグウゼェ(;´Д⊂)たぶん設定6(脳内) 本日の合計 投資12k 両替1…

年金

100k未納(゜Д°)ウマー 最前入る約束したので年金放置の方向で(´∀`) 年金=架空請求と同じレベル まぁ払って欲しいなら払ってやるけど家まで取りに来い、ボケが!(今来ても金ないから来ないで) 何様のつもりだ! 40点以上取った事がない中卒にそん…

「江角マキコが素敵だなー」と思ってryしました。

ハロモニ

久々に見た 小川太ったなw れいなの黒目が素敵だな

修正

競馬はハズレたらしいから今日は+15k

スロット

馬券買ってからベルハマに行きました。 ターミネーターは初めて打ちました 7kくらいでBIG その後50G以内にBIG4回REG1回 その後200Gで辞めようとしたらRTとか演出があったのでもう少し打ってたら260GでBIG 100Gでヤメ Zに移動 十字架60…

競馬

フェリシア来たらしいな・・・。 昨日単勝で買うとか言ってたけど10K買ってもたいした配当金じゃなかったから2―3、3ー2の馬単を5kづつ買ったんですよ結果は・・・シラネ 見てないもん!