2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

ハロモニ見てから馬券買いに行ってモーニング娘。の●●さんと●●さんに会いました。 スロット打ってました。 ヲレも打ちたくなったのでリオデカ打ちました 1K投資⇒レグ⇒飲まれて終了 ボーナス確定ん時、残り枚数少なかったのでモーニング娘。の●●さんに揃え…

関屋記念結果

ダメだったw

終わった

関屋記念買い間違えた(;´Д⊂) 本命のマイネサマンサは2枠3番なんだけど間違えて2枠2番買ってる(;´Д⊂) エリピーなんか来るわけないやん(鬱) こーなったらダイワバンディットとウインラディウスに頑張ってもらうしかないな・・・。

やっぱり

法律を守るより自分の命を守る方が大切だよ・・・。

関屋記念

◎マイネルマンサ ○ダイワバンディット ▲ウインラディウス この3頭で決まりやね´`;

女王の教室

見てるとストレスがたまるドラマだなw そのストレスを夏帆が和らげてくれる(*´∇`)

あー

山下公園行き忘れたー(;´Д⊂) マジ死ねる

電車男

おいおい。 伊東美咲より堀北真希のが10倍可愛いやん(*´∇`) 萌え〜

モバオク

さっさと入札しろよ(;´Д⊂) 『夏帆』で調べればすぐわかると思うので・・・。

チーム決定!?

Aチーム、吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム、高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム、藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 本当微妙なチーム分けだなw

スピリッツ

こんな事で騒ぐとか流石ヲタクw

ニュース

ちょっと待て! 山ちんと小山が謝罪したせいでパンピーは内博貴も悪いって印象になったじゃねーか! 山ちん、小山、ついでに手越。お前ら全員氏ね てかジャニ事務所はいつまで無罪のうっちーを無期謹慎してんの? もうね。アホかと、馬鹿かと。 ドラマ降板し…

娘CD

本当は昨日買いに行きたかったんだけど殺人未遂事件があった上大岡なのでビビって行けなかった(;´Д⊂) 今日新聞で犯人が出頭したと書いてあったので仕事終わってから上大岡に行きました 結局8枚しか買ってねーわw 8枚だったら1公演に絞った方がいいよね?…

w-inds.day

届きました 今日の画像のブランド?がw-inds.dayのどこかに載ってます。 探してみてね(´∀`)

ご飯

【朝】ご飯、明太子 【昼】ご飯、玉子焼き、ウインナー 【夜】ご飯、うなぎ

仕事

台風が接近してたので3時で仕事終了 家帰ってテレビつけたらGTOがやってたので見ました 楽しかったです

アレやね

書くことないからこれから毎日ご飯のメニュー書きます 【朝】ご飯、明太子 【昼】ご飯、ハムステーキ、キムチ 【夜】ご飯、納豆

今日気づいた事

辻希美がすげぇ可愛くなってた(*´∇`) マジWの中で一番好きやよ〜

今日見たもの

りさこのミセパン ごっちんのケツ

今日

久々にマジヲタ軍団、美女軍団を見ました。 マジヲタの●●さんは松浦に慶太のうちわ見せてくれたかな?w 美女軍団は更に美女になってました。

今日は

ハロ紺に行きました。 今年初めてのハロプロでした なのでドリームしちゃいました(*´∇`)テヘテヘ w-inds.ヲタクの松浦亜弥ちゃんは逆側でした(;´Д⊂) 昼公演終わってから堀北真希ちゃんの握手会に行きました あのテレビ版電車男の妹役の人ですよ。 マジ汁●…

JR死ね

マジね JR関係者全員死ね

ブコフ

今日はブコフでクソゲー売ってきた 全部で9Kでした 鉄拳タッグ10円とか安すぎだろ? 幽遊白書3Kとか高すぎだろ?

そうそう

今日モバオクで初出品したよ 入札していいよw

スロット

頭痛かったのでハロ紺行かなかった 親から1000円あげるからお好み焼き買ってきてと言われたので仕方なく買いに行きました 商店街に着いたけどお好み焼き屋がオープンしてなかったので時間つぶしにスロット屋へ 押忍!番長(初打ち) 何Gスタートか忘れた …

キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!

今日仕事行ったんやけど通り雨で仕事中止になったぁー!!! これって神様の仕業? ヲレにハロ紺行けって事ですよね? よーし、パパ、亜弥ちゃんにがっついちゃうぞー。

w-inds.紺の感想

Aちゃんと合流してチケットを1、5Kで買って外で話したりで会場内へ⇒Aちゃんがアルバム&サイン付きポスターのセットを●●個買ってました(´∀`) マジヲタやねー(=^▽^=) 最初は●階最前でした。 慶太の妹曰わく慶太はデブらしいです。 あと慶太は唐揚げが…

やよ〜

コンサート内容は明日書きます。 マジ疲れた(;´Д⊂)

w-inds.

チケットゲットだぜ!

w-inds.裏情報

なんか今w-inds.のコンサート来てるんだけど国立大ホールの目の前にデイリーってコンビニがあるんですよ。 そこのコンビニの店長はまつうらです。