2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

メグ可愛すぎ(*´∇`) バレーは 女子=萌える 男子=燃える ↑これだなw

今日

仕事場の自動販売機が荒らされてました(´∀`) 荒らしキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! なんか金すべてパクられたらしいです。 犯人(゜Д°)ウマミャー

おぉ

またゼクシィのCM流れ始めましたね。 加藤ローサちゃん∩(・∀・)∩ウヒョー

今日

伊東ヨーカドー行って画用紙がノートみたいになってるのを買ってきました(´∀`)

青森PJ

回避決定だなw 別に優香でそんな必死にはなれない。 青森2泊3日で−22000円。月曜日、火曜日と2日連続で仕事休まなきゃいけないから−26000円(日給バレタか?) 合計48000円が無駄になる。 優香からレス貰う為だけに48000円は痛すぎる。 なんだかんだで他…

『メジャーに戻るんだったら大塚愛』と言う爆弾発言をした方へ

マジ大塚愛で頑張ってくださいw

あー

上野の件済みました。某氏ありがとうございましたw

コンビニ

今日コンビニ行ったんですよ、コンビニ。 別にコーヒー飲みたい気分じゃなかったけど商品名に釣られて買ってしまいました(*´∇`) メグの味がしました(´∀`)

とりあえず

8チャンのやつ応募しときました(゜∀°)

オークス

れいな買いますよw 単勝で。 レイナシンフォニーとか略したらレナニーやん・・・。 最強やん(*´Д') 1000円くらい買っちゃうよーww

マシューTV

ザ☆ピースの梨華ちゃん(*´∇`)ポワヮ〜ン

あれ?

しゃおり(スナッピーズ)太った?

誰か

ハロショ名古屋店行く人います? 3周年の写真(れいな)買ってきてくださいよ(*´Д')ノ 誰もいないか・・・。

ジャンプ

僕は船木より原田のが好きです。 ジャンプ最強やん・・・

悩み事

うち猫飼ってるんですよ。猫。 その猫がなかなか懐いてくれなくって困ってるんですよ。 触るだけで引っ掻いたり噛んだりしてくるんですよ。腕なんか引っ掻かれた後がたくさん残ってますよ(*´Д')イタイヨー だから自分なりに解決方法見つけようとして頑張った…

メモ

里佳子

と思いきや

上野3周年写真が持ってなかったw ハロショ上野店の場所わからねー(泣) 誰か平日の19時ごろ暇で上野店の場所わかる方一緒に行きましょう(*´Д')ノ。 写真1枚買ってあげるからーw。 メールか電話か手紙くださいYO!

あー

スッキリしました。 写真の事が頭から離れなかったんだけど今日ヤフオクで落としてもらいました(゜Д°)ウマミャー 埼玉会場数量限定モー娘。集合写真ですよw。 2万かかりましたよ(゜Д°)マヅー・・・・いや(゜Д°)ウマミャーだな。 おかげでれいな写真…

なんか

某愛ちゃんヲタの日記見たら『時代は栗原めぐみだ!!』とか書いてあんの。 推し被りキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!! いや、その人が栗原好きって事は去年から知ってたんだけどねw。 ぶっちゃけ 俺、生で見たの1回だけだからね(;´Д⊂) メグで動かれたら負ける…

今日

ほとんど在宅w 一か月ぶりのハロモニ。 れいな可愛かったよ。スーパー行って、いろいろ買い物。 無駄に4K使った(゜Д°)マズー 上野行こうとしたけど横浜でめんどくさくなりUターン。 歩くのだるいから家までタクシー。 すべてのやる気が0だったので寝ま…

募集

誰か『世界の中心で亜依をさけぶ』一緒に見に行ってくれる人募集中・・・。

あの質問なんだけど

『目の見えない安倍なつみ』と『耳の聞こえない柴咲コウ』付き合うとしたらどっちと付き合います?俺はなっちと付き合いますよ(*´∇`)

バレー

ロシア選手の乳首が立ってたんですよ。 気になって日本の応援に集中できなかった。

バレーマジ感想

愛ちゃんヲタなので今日の試合ハラ×2ドキ×2しましたよ。 愛ちゃんのアタックがブロックされた時なんか『まさか愛ちゃんのアタックが読まれてる!?』って思ってハラ×2しましたよ。 まぁ今日の試合はメグが可愛かったから勝てた訳だが・・・。※ヲラヲタで…

バレー

課題が残りましたね。 1、何で栗原さんをベンチに下げたのか? 2、栗原さんは何であんなに可愛いのか? 3、ファイティング・レオを好きになったらホモになるのか? 4、メグ可愛すぎ(*´∇`) 5、吉原さんの息は本当に臭いのか? 6、高橋ミユキティに辻…

冬のソナタ

1チャンでやってるやん・・・。 日本語に吹き替えるのはおかしいだろ? 韓国語で喋らせて字幕を付けた方がいいと思うよ。 ヨン様が日本語喋ってる見たいでキモイ てか、ヨン様自体がキモイ。 キムチでも食ってろ(´∀`)ボケが。

目指せハワイツアー!

ハワイまで、あと19万9900円

おい

お前ら、 今の流行りは藤本美貴だぞ。 いや、マジデ ぶっちゃけ美貴ちゃん2推しまで来てるぞ(゜∀°) 急に美貴ちゃんが好きになったんですよ。 川 ∨ 从←コレとかマジ可愛いし・・・(*´Д')

目指せハワイツアー!

ハワイまで、あと20万

某氏へ

今日、コンサート申し込み無理だ。 エロ電話の請求がきて親父がヲレの事疑って家の電話使用させてくれないw また別の日に電話しますわ(*´Д')てかテレホンS●Xとか1回もやった事ないからね(素。 テレホンS●Xするくらいだったら新垣でシコってた方がまだ…