昨日の日記

15:30ごろ伊東洋祐にドリームに来いよと誘われたんですよ。
僕もドリーム好きだったので仕事抜け出してドリーム見に行きました。
ようすけが遅刻したのでさ●しさんからチケを先に貰って中に入りました。
チェキの写真とフォトを間違えて買ってしまって激鬱(;´Д⊂)
今日はチェキ写真販売してなかったそうです。4k無駄遣いしちまった罠・・・。
席は6列通路席でした
会場入ったら森プロさんがいました。森プロさんにHNを知られてて嬉しかったです(´∀`)
その後、写真見たりしてたら暗くなったのでテンパりました。
ドリメン登場⇒二の腕全開キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
最高に勃起しました(*‘∀’*)
05可愛すぎだから〜(*'∀`*)
04可愛すぎだから〜(*'∀`*)
てかぶっちゃけ04とか05とか言ってるけど誰が誰だかさっぱりわからなかったです、いや、マ・ジ・で!!
最後まで05の顔が覚えられなかった(;´Д⊂)
ドリームさん、髪型とか顔とかスタイルとか似すぎなんだよ・・・(*´Д`)
紺の内容は回ったり、OAD打ったりOAA打ったり娘紺では出来ない動きしたりしたので楽しかったです
アンコールの歌の途中で外でたらかずさんがいました。最初は似てる人かな?と思ったんだけどかずさんでした(・∀・)
ようすけに騙されてずっと外で待ってたそうです。
紺終わってからたかしさんとかずさんとようすけとヲレの4人で歩いて関内駅へ⇒電車で川崎駅へ⇒リンガーハットでラーメンみたいなやつを食べて京急川崎駅で、たかしさんとかずさんと別れてようすけと電車で帰りました
伊東が漏れん家に来ました、AV見てました、携帯画面が田中れいなでした、凹みました(;´Д⊂)