つんく♂ライブ@ZEPP東京

行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
席は2階の(´∀`)でした。ハロ系はメロソ記念日の村田めぐみ柴田あゆみココナッツ娘。のアヤカと松浦亜弥あやや)とハマの大魔神、佐々木の5人くらい来てた。
始まる前村田から凝視されました。間違いない。ライブ内容は
いきなり訳わかんねーグループが来て歌い始めたんですよ。(゜Д°)ハァ?空気よめよー。んでその後松浦が横、通ったんですよ。(゜Д°)ハァハァ・・・たまんねー(*´Д')。んで主役のつんく♂も無事登場しました。つんく♂のライブ中トイレ行って席に戻る途中で松浦がヲレの事見たんですよ。『あっ!トルスエさんと目、あっちゃった』みたいな顔してたんですよ。確か
从‘。`*从
こんな顔してました。左手の薬(ry指には指輪をしてませんでした。たぶんヲレがつんくライブ来る事を知ってて、わざと外したんですよ。松浦亜弥さんの気持ちが痛いほどわかりました。
んでライブも終わりハロメンが帰った後、(ryさんがあややの座ってた椅子に座って喜んでました。
松浦亜弥さんの椅子はホカホカで気持ちよかったです。