悩み事

うち猫飼ってるんですよ。猫。
その猫がなかなか懐いてくれなくって困ってるんですよ。
触るだけで引っ掻いたり噛んだりしてくるんですよ。腕なんか引っ掻かれた後がたくさん残ってますよ(*´Д')イタイヨー
だから自分なりに解決方法見つけようとして頑張ったんですよ(*´Д')ヲレ、ガンバレ
猫が大好きな『またたび』をあげる事にしたんですよ。
ただそのままあげるんじゃなくて俺の乳首に乗せてあげたんですよ。そしたらペロペロ舐めてくれましたよ。(*´Д')ヤッヤメテ
『スキンシップばっちりやん・・・』って思ったので触ったらまた引っ掻かれました(*´Д')イタイヨー

結果、僕が気持ちよかっただけで何も変わってませんデシタ(´∀`)。

ただの変態プレーになってるやん・・・(*´Д`)