今日

朝から掃除
布団と毛布を1時間くらい叩いてました
ストレス解消(´∀`)スッキリ
適当に着替えて電車に乗る⇒ヲレの隣りに糞ババァが座りました
ヲレの隣り50%の確率でババァが座ってくるんだけど・・・。
ひょっとしてヲレババァキラー?
気分は日本のヨン様
新橋からゆりかもめ乗ってお台場へ⇒冒険王して猫ショップ行って猫シャンプーとおもちゃ買いました
ゆりかもめ乗って新橋へ⇒汐留スタイルの場所行ったらジャニヲタが並んで待ってました。僕はその横でリハしてる古市アナにうっとり(*´∇`)キレイだ
でもよく見たら化粧で・・・ry
(;´Д⊂)激鬱
その後某ファンクラブに入会しました
教えませんよ(・∀・)
その後松●さんのドラマで使用したTシャツの匂いを嗅いだけどガラスケースに入ってたので匂いはしませんでした(;´Д⊂)
ショップであいぽんTシャツ買ったけどピチピチでした(激鬱
大人用って書いてあったけどたぶん女性の大人用って意味ですねw(´∀`)氏ねよ
その後家帰って帰りました。