今日の日記

昨日の夜、阿呆社長に『海上保安庁に行け』と言われたので仕方無く行きました
関係者以外立入禁止キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
サッカーのキャプテンがする様な入場許可ワッペン?を貰いました。
なんか日本が打ち沈めた北朝鮮工作船を展示?するとか言ってたな。まぁその建物を建てる仕事ですよ。
5m先が海でした。
目の前は赤レンガでした。
がんばればウインズに前売り券買いに行けましたw
なんか夕方になってからカップルが赤レンガの公園でキスしてたんですよ。
もう見てらんない。
あのやろー達、気分はキムタクと松たかこだったけど見た目は豚と豚だったからな。
ピック&ピック。
まったく
恥を知れ!恥を!!
そんなこんなで仕事も終って帰りました
んでテレビ見たら地震とか地震とか地震・・・。
ユーゼット
イーイーイーイーイーイーイー
んなド田舎の情報なんかいらないからー。
堅いニュースはNHKに任せとけばいいんだよ。
3週間ぶりに見ようとしてた爆笑問題のバク天!が見れなくて死にそうでした。
地震よりも被害大きいぞ。って話だな