川嶋あい

川嶋あいって香具師いるじゃないですか!?
ピチレモンでも連載されてる人ですよ。僕ねぇ、あの人、前から知ってましたよ。コレマジだから!!。あれは忘れもしない4月14日のことでした。僕がPJ(ポップジャム)の観覧に行ったんですよ。渋谷のNHK前歩いてたら川嶋あいcが歌ってたんですよ。僕はその美しい歌声‥‥ではなく制服に釣られ近くまで見に行っちゃいましたw。川嶋あいcの制服(・∀・)イイッー!!!最初は『どこの制服だろう?』って思いながら見てたんですが、だんだんあの歌声にハマッていき結構最後まで見てました。かなりイイ曲だったんで(雪に咲く花のように…の1曲目の【時雨】が好き)CD買っちゃいました。『この子絶対売れるなぁ』って思ってたけどIWiSHのai=川嶋あいだったとは正直驚きました(*_*)。息が止まるくらい驚きましたよ。って言いたい所だけど発表前から【IWiSHのai=川嶋あい】ってわかってたので驚きませんでした。でもその話を初めて聞いた時はビックリしました。まぁこれからもがんばってほしいです