9/14コンサート日

朝6:30起床。テレビ見て10:00家出発。11:40新宿着。新宿から歩いて厚生年金会館(後藤真希コンサート会場)へ⇒ただたにぃ♪に用事があったので行っただけですよ。PJハガキゲトーして原宿に大沢あかねちゃん見に行こうとしたけど他の友達から訳ありチケ買いましたw。中入る時係員が『お客様の入口は……』ヲレの頭の中『あーやっぱりばれちゃったなぁ』って思い言い訳考えてたら係員が『1階の4番からお入りください』って有り得ない事言い出しましたw。『えぇっ!。いやいや。おまえ今気が付いたろ!』って言いたくなりましたよw。まぁ結局、中入って2階7列で見ました。ソロのごっちん紺は初めてなので少し緊張しました。んでついにごっちん(・∀・)キタ━━━━!!!!
最初の方は知ってる曲だったので盛り上がってましたが後から『何この曲?知らねー。こんな歌、歌うなよ』って曲歌いだしました。なのでごっちんの太もも見てましたw。てかごっちん痩せすぎ。本当『大丈夫?倒れちゃうんじゃない?』って聞きたいくらい痩せてました。だってあばら骨見えてましたもん。まぁごっちんだったら『大丈夫。きっと大丈夫』って答えるでしょねw。てかマジで僕の手作り麻婆豆腐食べさせてあげたいくらい痩せてました。(麻婆豆腐作れないけど…)
んで座って見てたらメロン記念日(・∀・)キタ━━━!!!!
某氏がメロン記念日ヲタ=柴田ヲタって言ってたのを思い出しましたよw。次のPJでメロンが出るので新曲を覚える為真剣に聞きました。なかなかイイ曲でした。んでチャンスOFLOVE?歌ったので『もう終わりかな?』って思ってたら「運命(曲名忘れた。ってか英語わからないw)」歌いだしたのでロマンスしました。いやー楽しかったです(・∀・)。最後はマターリ見て終了。渋谷行ってハロショで写真買ってAX(ヒスブルコンサート会場)へ⇒中入るつもりなかったけど安かったんで中入りましたよw。後ろの最後尾行って見ました。ライブスタート⇒最初は知らない曲でも適当に盛り上がりましたがすぐ飽きたんでマターリ見る事に。トークの時ヒスブルが大阪出身って事で阪神タイガースの話に⇒たにぃ♪が巨人タオルあげてたらヒスブルのドラム?の人がたにぃ♪にガッツいてましたw。もうたにぃ♪おいしすぎ。
マターリ見てたんですが『なぜ…』歌った時は盛り上がりました。いやー『なぜ…』はイイッ━━・∀・━━曲ですね。
あと『春〜Spring〜?』もイイ曲ですね。自然にロマンスしてましたよ。てかライブ時間長すぎ。2時間30分って…(汗)ずっと立ち見だったから足が痛いです。最後はまったくやる気なしで見てました。結局2曲しかわかる曲ありませんでした。予想以上に(ry
帰りは「いちらん」に行ってラーメン食べて帰りました。
味はよかったけど麺が細すぎでした。
今日の感想は『柴田(・∀・)サイコー』