PV感想

・シャボン玉
『れいな可愛いよれいな』
・運動会CM
『アイ(・∀・)ボーン』
・ハニーパイ
『今度握手会あったら必ずいきますw。だってハズレいないもん』・さくら組
『イイ曲ですね。A氏は本当に亀井ヲタ辞めちゃうんでしょうか?』
おとめ組
『歌始まる前のベットみたいな所に目つぶりながら仰向けで倒れるシーンあるじゃないですか?!あれ見て興奮するのは俺だけ?w』
・松浦新曲
『正直、見てません』・みだら摩天楼
『あのPVの衣装めっちゃ大好きです。てか柴田あゆみが大好きです。柴田サイコー』

感想をまとめると、やっぱりハロヲタは辞められないって事です。
『もう田中れいなしか愛せない』
って言いたい所だけど1年前は『藤本美貴しか有り得ない』とか言ってたからわかりませんw