10/12の日記

6:30起床。マターリテレビ見てたら10:00になってたので急いで出発。予定では11時新宿着かないといけなかったのに11:06新宿着で6分遅刻(汗)しかも福屋書店の場所がわからなかった為30分探しました。福屋書店着いて『水谷さくらの整理券ありますか?』って聞いたら『もうすべて配り終わりました』って言われました。ハ━━━;´Д'━━━ン
って事でピポエン見に池袋へ⇒マターリしてたらハロプロ会員証と身分証明書忘れた事に気付く。仕方無くピポエン見るのを諦めて家に帰る事に⇒電車の中で思ったんだけど水谷さくらイベントが参加出来たらヘイ×3の観覧がアボーンになってたので水谷イベ参加できなくってよかったんですよ。んでヘイ×3の集合時間まで時間があったのと今日の運試しって事で横浜でスロットする事に。2Kでキタッ━━━(゜∀゜)━━━!!!!結局20K勝ちました。もっとやってればもっと勝てたんだけど時間がなかったので辞めました。
祖師ヶ谷大蔵着いてヲタモダチにファッキンおごってTMCへw⇒いつも通り待たされました(怒)ココのスタッフは学習能力まったくありませんね。
中入って喋ってたら係員が来てユニ軍団に文句言ってるの。漏れなんかまったく関係ない事言われたんで『テツトモの時いなかったですよ』って言ったらいきなりキレだして『やんのか、とか出すぞ!』とか言ってきやがった。訳分からなくキレてるの。本当次行って文句言ってきたらマジでやります。『'本気"と書いてマジですよ』んでスタジオ内入ったら一番後ろにされましたw。いやいや。まったく見えませんよ。スタッフ氏んでくんねーかな。結局あんだけ待たされたのに歌は一発OKだったし場所は一番後ろでまったく見えないし最悪でした。
まぁそんなことじゃ凹む漏れじゃないんでryしてやりましたw。
れいなの靴の裏はとっても甘かったです。(*´Д')ストロベリーの味がしました(・∀・)。
次も舐められたら舐めたいと思いますw。
こんなおいしい事今までなんでやらなかったんだろう?帰りに廊下を辻希美が歩いてたのでキモ手振りしました。みんなと合流して吉野家行っておごりました。
帰りの電車で足がクネクネした女がいてキモかったです。