あややエキストラ本番

朝7時すぎに家でて8:15分宿河原駅着。無理だったので150円払って球s倶楽部へ(ロケ現場)⇒適当に歩いたけど場所がわからない(汗)駅戻ってチェキさんにメールしたら電話で場所を教えてくれました。チェキ先生ありがとうございました。9時球s倶楽部着。集合時間が10時だったので多摩川で遊んでました。多摩川で遊んでたら集合場所の方でゴリラみたいな声が聞こえたので行ってみると人間でした。なんかフジテレビファンクラブの香具師らが先に受付やってました。マターリしてたら汁王さんと山中さんが来たのでいろいろ話しして受付時間待つ。係員がハロプロファンクラブの香具師らを集めだしたので前の方へ。受付番号2番だったんですが1番の香具師がこないので並び最前でしたw。
身分証明書みせて整理券みたいやつ貰って汁王さん山中さんと喋りながら受付終了するまで待つ。全員受付終了し終わって係員が中へ誘導。ここでどの場面のエキストラかを簡単に説明するとサッカーの試合を応援する役です。ベンチ3例目右端ゲットしたんだけどヲタが入り切らない為通路階段に座らせたので右から4番目になってしまいました。
出番待ちの松浦さんに手振ったら手振りかえされました。やっぱり松浦さんはやさしいですね(´∀'*)
漏れがいた場所は松浦さんのチームの応援じゃなくてイエローキャブ軍団チームの応援席だったけど控え室みたいな場所に近かったのでよかったです。
てかヲレがスナッピーズTシャツ着てもスタッフなんも言ってこないんですが(汗)ネタでやったのに注意されないと凹みますね。仕方無く自分の意思で脱いで黒と白の横ジマのTシャツになりました。スタッフが応援ボードを配ってたので速攻ガッツきボード貰いました。「GO」って書いてあるボードですよ。んで撮影開始。根本はるみを横から見たんだけどオッパイでかすぎw。他の4人もでかかった。さすがイエローキャブって感じでした。撮影はラモス瑠偉(漢字しらない)が大遅刻した為結構ゴタゴタでした。撮影中を無視して出番待ちのあややにピースしたら指差して「向こう、向こう」って感じで注意されました。観客が大声をだすシーンの時「チャパ王」とか「うっひょー」とか言っときましたw。んでADの方がストップかけて静かになりそうな時「ねもねも可愛い」って大声で叫んで爆レスゲットw。「よーし。パパねもねもの握手会あったら行っちゃうぞ」。はいはい。もうレスヲタでもいいですよw。漏れはレス大好きですから。でも田中れいなはレスとか関係なくマジですよ(素。
午前の撮影終了し昼飯時間になったんですよ。なので汁王さんと外でたら松浦亜弥さんが普通に歩いてるんですよ。ビックリしませんでしたよ。狙ったんですから(・∀・)ニヤニヤ。
ヲレ「明日長岡(亜弥紺の場所)行きますから」松「ありがとうございます」ヲレ「最前ですよ。最前。」松「アハハハハ(笑」以下ry
ヲレは狙ったから驚かなかったけど汁王さんは素でタバコ吸いに行っただけだったからかなり驚いてました。
んで弁当貰いにいって外で食べてたら「3ピース」で出演してた子役の人(名前しらないけどヲタがけんちゃんって言ってた)がいたんですよ。
バッタ捕まえてたけど捕まえられなくてヲレがバッタを捕まえてあげました。
飯食べてまたバッタ捕りを手伝いました。
あの人は元気で明るい子でした。午後へ⇒
午後はショボかったです。ヲレが叫ぶ度に係員が注意してくるし(怒)しまいには「次叫んだら退場してもらいます」まで言われましたw。なんでもありの現場で退場ギリギリまでいくヲレって…。午後からのレスは松浦さんのチームが(松浦、平山、すえながはるか、ベッキー、加賀)奥で休憩してるとき「ベッキー」って叫んだら変なポーズとってくれました。あとあややがスクワットしてる時「あややセクシー」って叫んでレス貰いました。あと裏であややに「明日マジであややコンサート行くからね」って言ったら「お待ちしてまーす」って言ってくれました。
その3回だけでした。帰りにフジテレビグッツ貰って帰りました。おー書き忘れるとこだったけどもちろん「GO」ボードはお持ち帰りコースで!ww