今日は…

9:00起床。9:15家出発。11:00虎ノ門行って いろいろ書いて5分で終了。こんな事で呼ぶなよ、警察さんよぉ。銀座線乗って渋谷へ⇒もちろんハロショw。しかも3日連続ww。3日で15000円は使ってる。田中れいな様を「こいつ」って呼んでるクソ女がいたので50%の力で肩にぶつかってやりましたw。
サイフを買う為横須賀へ⇒ドブ板通りでいろいろ見たがカードがたくさん入るのがなかったのでダイエーに行きました。が、ダイエー応援歌が流れてて非常不愉快になりました。歩いて横須賀中央駅いって上大岡へ⇒三越いったがサイフが売ってなかったので長崎屋行って適当に選ぶ。財布買って駅ビルへ⇒4階か5階で変な広告見たら今日の昼にコナンちゃんが来るらしい。コナンちゃんはなんかの雑誌のモデル。うてちんと一緒のテレビでてた人だよ。んで時計みたら15時…。もう終わってんじゃん(泣)凹みました。1000円腕時計買ってショボーンしながら家に帰りました。財布の中身移し変えてハガキを書きまくる。いやー、あぁ!イベントの待ち時間に書こうとしてたんですが(ryな事になってたんで書けませんでしたw。PS、某氏のまねして財布変えた訳じゃありませんw。