高島彩、その他のイベ

今日仕事終わってから渋谷のHMVに高島彩とか言う香具師が来るって聞いたから行ったんですよ。SANTAさんから整理券チェンジして貰って入場したんですよ。前の方だったけど中途半端な場所だったし人が増えて息苦しくなると思い最後尾へ→ステージが見えない(泣)仕方無く本を立ち読みしてる人にぴあの本をとってもらってチケット情報を見てました。そしたらおとめ組の写真が載っててれいなちゃんがとっても可愛かったです(*´Д')
10分くらい凝視しちゃいましたよ(*`Д`*) んで横みたらふじしゅんさんがいたので整理券渡して中へ入れさせてあげました。立ち読みしてる人にまたぴあの本をとってもらって二人でチケ話してました。高島彩、知ったか軽部、中野、その他1名のくだらないトークショーも終わって抽選会へ⇒SANTA(・∀・)キター。なんかめざまし時計(サイン入り)貰ったらしいです。SANTAの喜んでる顔が保田圭でした。おまい転売師なんだからそんな物(ry
結構トークもまったく聞かず終了。終了後、バカ師匠さん、SANTAさん、ふじしゅんさん、あおいちゃん、ヲレの5人でご飯食べに行きました。何食べたか忘れたけどあの量であの値段はまぁまぁですね(・∀・)。
んでその後某氏がジャニーズ見に行こうと言い出したのでNHKへ→ジャニーズなんているはずもなく…。
マターリ帰宅。