今日

何もする事がないw。寝たり起きたりを繰り返してたら「金色のガッシュ」見逃した(泣)。ハロモニ見てゲーセン行こうとしたがゲーセン行くお金もないので家でPS2&GBASPをする事に。「機動戦士ガンダムエゥーゴVSティターンズ」するも10分で飽きる。こんな糞ゲー買うんじゃなかった(;´Д`)次に「新約聖剣伝説」をする。かなり進みました(・∀・)。カーラ山脈にいるBOSSのマリリスを倒した所。暇なので大掃除する事に⇒誰か砂っPー図のポスター貰ってくんねーかな?w
あーでも夏帆&マリカがトップアイドルになるのを待って転(ryしてもらうかw。
ちびまる子ちゃんサザエさんこち亀⇒ワンピ見ました。久しぶりにワンピ見たのでかなり面白かったです(´∀`)