12/15ポップジャム

仕事現場が春日から日本橋に代わったんですよ。初日から仕事サボるはキツイので仕方無く行く事に。16時50分になったので勝手に仕事終了し帰るw。
渋谷のハロショでたにぃ♪と合流して適当に写真買ってNHKホールへ⇒ちゃんと並んで引き換えへ⇒2階センター12列キタ━━━(・∀・)━━ッ!!!!干されたー(´・ω・')ショボーン
なんだかんだで1階センター10列8まで行けました。T先生ありがとうございました。1部は糞でした。2部始まって最初はモー娘だと思って立ったらたまきとか言う香具師でした。バックダンサーが娘の人数くらいいるとか卑怯だろ。モーヲタのほとんどが騙されて立ってたしw。
2番目にモー娘キタ━━(・∀・)━━!!!!れいなたん久しぶりだね、れいなたん(*'▽')。最初はトークでした。マターリ見てたらたにぃ♪が「ロマンスして」と頼んでたのでロマンスしましたw。トーク中だから立つだけで目立つのにロマンスなんかしたら(ry
新技も初披露しました。まぁパクリだけどねw。ようすけさんが言うにはれいなが漏れ見て笑ってたそうです。滝&翼が始まる時ドリームしました。8列辺り行って優香からレス貰ったのでセンターへ逆ドリw。やっぱりセンターが一番ですよ。(11列以内)帰りは久しぶりにマックでした。マターリ帰って就寝。
PJ感想
なんか前の方から視線感じたから前見たら優香が漏れの事見てたw(マジレス)