12/27川嶋あいコンサート

今日川嶋あいチャンのコンサート行ってきたんですよ。汁王さんと池袋のビックカメラで待ち合わせして豊島公会堂(会場)へ⇒入場してすぐアンケート書かされました。適当に書いてたら始まったので急いで席へ⇒1階12列21番(前通路、横通路のセンター4、5ズレくらい)てかみんな座ってマターリ聞いてるだけなんですけど(汗。仕方無く僕もマターリ聞いてましたよ。そしたら、ようすけさんが来ました。ようすけジャンプとか見たかったなぁ。あいちゃんが「川嶋あいに歌って欲しい曲は?」って聞いた時、汁、よね、ヲレの3人で「LOVEマシーン」とか叫んだり「川嶋あいの呼び名は何がいいですか?」って質問した時「アイボーン」とか叫んだりして適当に遊んでました。抽選会で川嶋あいが投げたボールをキャッチした人に賞品が貰えるっていうイベント?があったので前へw7列目の通路側が2連で空いてたのでそこにちゃっかり入る。ボール投げるの待ってたら1球目から7列どセンターにボールキタ━(・∀・)━ッ!。女がキャッチミスって女の荷物に落ちたのでセンター3ズレにいたヲレは無理やり手を伸ばしてボールを
ゲッツw
ヲレが喜んでたら「ボールキャッチした方ステージにあがってください」とか言い出したんですよ。ステージ上がりたくなかったのでようすけさん上がっていいですよ。って言ったらようすけさんが拒否したので仕方無くステージへ。外人のふりしてた共演者の人がいたので「もろ、日本人じゃないですか!」って言ったら「違いますよー(*´Д')」とか言ってました。ボールキャッチした7人全員がステージ上がって順番に賞品を受け取るんですが1人1人賞品が違うんですよ。
賞品は売ったら数十万行くのが普通にあるんですよ。川嶋あいが3年間愛用してた帽子とか路上販売してたファーストアルバム(サイン付き)とか(他は忘れたけど売れる物w)ばかり。
んでヲレは川嶋あいとポラ撮影w。
(゜Д°)ハァ? ですよ
ポラ撮影してそのまま写真渡されたんですよ。
そこでブチ切れたんですよ。お前なー、他の賞品にはサインがあって1番サインがあっていい物にサインなしとか本当氏んでくれ。たいした結果残せないまま終わりたくなかったので「サインしてくださいよー(*´Д')」って言ってサイン貰いました。
んでポラ受け取る時、「売らないでくださいね」とか言われたんですよ。そこでまたブチ切れたんですよ。おまいなー、トルスエ涼子ソロ写真だったら売れるけどおまいが写っちゃってるんだから売れる訳ねーだろ、ボケが。得意げな顔して何が「売らないでくださいねー」だ。おまいはタダ、ヲレの事が好きだから気を引こうとしてただけちゃうんか?と問い詰めたい、問い詰めたい、変態な顔して問い詰めたい。
んで席戻ってマターリ聞いたり、7列目にドリったりして終了。
会場、イベント限定のCD買って3人でマック行って反省会。反省点、ステージ上がったのにポラにサイン貰っただけで満足して握手も会話もしてないヲレはヘタレですよね?
反省会も終了して新宿行って「空気よめよー」会話しながら歌舞伎町のセブンイレブン行って某写真をコピーしまくって新宿駅戻って新宿⇒品川⇒地元駅で帰りました。