12/30@今年最後の生田中れいな

今日CDTVの収録いってきたんですよ。CDTV。んで品川駅行ったら北海道の食品売ってたんですよ。なんか人がたくさん来てて歩けない状態になってたんですよ、家族連れとかも来てるし…。んで上、見たら垂れ幕が下がってて「北海道限定!」とか書いてあんの。もう見てらんない。一家4人で北海道気分味わってんのか?おめでてーな。目の前に京浜急行が走ってんのに北海道行った気分になってんじゃねーよ。ボケが。何が「るーるるるるーる♪」だ。雪も降ってないのに北キヅネなんかくる訳ねーだろ。おまいら、バター飴やるからヲレの目の前から消え失せろ!んでその後、天王洲アイルまで歩いて行ったんですよ。中入ったんですよ。8列目くらいでした。イス2つ分取って通路側行ってやりましたよ。んでしばらくしたら玉置並が来たんですよ。なんか歌い始めたし…。もう見てらんない。って事で回ってやりましたよ。それだけです。玉置並はTVで見るよりは可愛かったけどれいなちゃんに比べたら論外だなw。
んでしばらくしたらBoAが来たんですよ、ボア。なんか歌い始めたし…。しかもNGだしたんですよ。そこでまたブチ切れたんですよ。何笑ってごまかしてるんだよ、ボアが。笑って許せるのはれいなたんとなっちとヤグヤグだけなんだよ。おまいが笑顔スリートップ目指しても無理なんだよ。
んでしばらくしたらモーニング娘。が来たんですよ。ココからはマジ話だからよーく聞いて。なんかれいなちゃんがヲレポジションにいるとき(左側)3秒に1回は見てくるの。何度も見つめ合いましたよ。これは脳内だとしてもシャボン玉の最初の「愛する人はあなただけ」の部分の時僕の事マジで見たんですよ。んで終わってはける時、漏れの事見て手振ったんですよ。しかも1テーク2テークも両方ですよ。
まぁ間違いなく脳内だな(ノ∀`)
とりあえずれいなが大好きです。来年もれいな一筋で頑張ります。