お台場

フジテレビにあるキダムの置物を写真撮ってたんですよ。撮り終わってあおいちゃんと東京テレポート駅行こうとしたらあおいちゃんが別方向歩き出したんですよ。何してるの?って問い詰めたら「小川真琴そっくりな人がいた」って言い出したんですよ。だから僕が確かめにいって似てるか似てないか判断しようと思い階段ダッシュで上りその人の顔見たんですよ。あぁ、マジ小川似だなぁ……って本物だよ。ビックリしました。なかなか休日のないモー娘メンバーがお台場にいるなんて…(汗)
なんか家族連れだし。一家4人でお台場観光か、おめでてーな。
僕がUターンして「小川さんがんばってください」って言ったら「あっはい」だってよ。それだけです。
もっと話すべきだったけどヒサブリの休日を邪魔しちゃいけないと思いそれ以上は話しませんでした。
そしたらあおいちゃんが(ryしようって言い出したんですよ。
結局失敗に終わりましたが…。その後あおいちゃんがNEWSの件をいろいろして渋谷でふじしゅんさんと合流して渋谷を散歩したり原宿行ったりして適当に帰りました。