考えたんだけど

ヲレやっぱり田中ちゃんが好きだぜぇ(´∀`)
仕事中ずっと田中ちゃんの事しか考えてないんですよ。
田中ちゃんの気持ちを裏切る事は僕にはできないぜぇヽ(`∀`)
まぁ「昨日は昨日、今日は今日、」って事だw。
これは噂だけど明日は明日の風が吹くらしいぜぇ。(´▽')おぅ。会ってもいないのに思いは強くなる一方…こんな気持ちになったのは藤本美貴以来だぜぇヽ(`∀`*)おぅ
田中れいな萌え〜だぜぇ(*'▽')おぅ。
田中ちゃんへの愛は山田考之(ファイアーボーイズの主役?)でも消せないぜぇ。
あんな素人に消されてたまるか!
縦乗りしても消せないぜぇ(`∀`)おぅ。
今年の流行語使いまくったぜぇ。
まぁ最後に一言
「ええやん」