豆まき

豆まきの季節ですね(´∀`)
って事で今日仕事終わってから豆まきしたんですよ。品川駅で豆買おうとしたら売ってなかったんですよ。仕方無くアーモンドチョコレート買いました。
横浜駅で降りて歩きながらチョコレートまきをしました。ランドマークタワー方面に歩いてたら変な駅が出来てました。無視して歩いてたらドコモタワーがあったんですよ。なんか垂れ幕が下がってたんですよ、んでよく見たら「営業中止」とか書いてあんの。もう見てらんない。ランドマークタワー着いたので適当に見回りました。別になんもする事ないので帰る事に⇒途中で、でっかい本屋に行きました。本探すのめんどくさいから店員に「ブブカってどこにあります?」って聞いたら「うちでは取り扱ってないです」言われた(;´Д⊂)
結構「ワイルドベースボーラーズ」と「テニスの王子様」を買って帰りました。