さくら組紺サートin大宮

今日ハロモニ見てから渋谷行こうとしたのにハロモニがやらなかったんですよ。
冗談じゃねーよ(怒)ブチ切れて渋谷行きました。
んで6F行ったんですよ。そしたらなんかモーヲタがたくさんいるの。なんでこんな混んでるんだよ(怒)
T.Rの写真買う為並びました。なんかトイレまで列できてるし(`ヘ´)
並んでたらマジヲタな方々と会いました。
「ロマンスして」と言われたのでロマンスしましたww
写真買い終わったのでエレベーターで1F行こうとしたらブス女どもがA「なにあいつら列作ってんの?」B「モームス?」A「キモーイ」B「モームスオタクは全員キモイからね」A、B「わはははは(笑)」とか言ってんの。漏れがマジギレして文句言おうとしたらエレベーター待ってた他のモーヲタが「はぁ?おめーらの方が全然キモイんだよ」とか言ったんですよ。カコイイ(´∀`)な。漏れはまだムカついてて香具師らがエレベーターで上あがろうとしてたのでエレベーター呼び出しボタン?を連打して扉を閉めさせないようにしてたら香具師は文句言いながらエスカレーター方面に歩いて行きました。
不細工が調子乗ってんじゃねーよ、てめーがモーヲタの悪口言うなんて1000年早えーんだよ、ボケが。
気分もスッキリして大宮ソニックシティへ⇒会場みて横アリレベルとわかったんですが入るのダルかったんで帰りました。