星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜前夜祭

いってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
仕事終わってから行ったんだけど電車乗り過ごしたせいでチェキさん待たせたぜぇ(*'▽')スマソ(;´Д⊂)
歩いて厚生年金会館へ⇒なんとか間に合ったぽ。短パン、ユニに着替えて会場内入ってボードとか用意してたら田中れいな、その他2名(絵里、さゆみ)キタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
レレレレれいなぁ!!!!!!!!从 *`,_っ´)
ボードは見られたけどレスはかなり嘘っぽい(;´Д⊂)
空気よめよー(*´Д')
映画も糞つまんねーし俺の左斜め前の香具師(よ●すけ)は絵里とさゆみのスクール水着に反応しまくってたし。まぁあの水着は◎

今日わかったんだけどれいながありえれいな(有り得ない)くらい大好きみたいです(*'▽')