第18回日本ゴールドディスク大賞@NHKホール

hanachan_No12004-03-11


行ってキタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!
昼ごろ渋谷着。109②へ⇒もちろん6Fw
今日はモーヲタが少なかったので残念です。田中れいなの写真買いました。買い手が見つかるまでフルコンプしないといけないから大変です。店員が可愛かったのれす(´∀`)NHKまでアルク⇒NHK前で並んで待ってました。(ジャニーズじゃないよ)郵便局行ったりコンビニ行ったりハガキ渡したり話してたりしてたら会場時間に⇒最前キタヮァー━(n‘∀‘)η━ !!!!!3階の・・・(;´Д⊂)
やる気失せたのでマターリ見てました。
出演者は175R玉置成実と林とFLOWと女子十二楽坊氷川きよしとエグザエルと浜崎あゆみと・・・その他いろいろでてました。
みんな(ryだろw
感想はやっぱりハロープロジェクトが1番だと思いました。
帰りは牛角食堂行って飯食べてから帰りました。