MステSP

hanachan_No12004-04-11


行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!
仕事サボって9:00家出発。9:45区役所着。住民票貰って渋谷へ⇒ハロショ行ってれいな写真を買うw
久々だから3000円使っちゃいました(*´Д')その後ヘイ×3のミニモニの観覧電話しまくる。20回くらいで繋がりました(゜Д°)ウマー
結果、ハズレたんだけどねw
もう(´_∪`)とは連番組みません
テンパってたので六本木へ⇒テレビ朝日の中にミニゲームコーナーがたくさんあったのでやったんですよ。ロンドンハーツのブラックメールに挑戦!!みたいなゲームで最初に3枚のボードの中から1枚を選んでそのボードに書いてある文字を45秒以内に打てたら景品が貰える。って感じのゲームだったんですよ。何度もチャレンジできると聞いたのでその文字をコピーして、もう1度チャレンジする時に張り付けをして簡単に景品GETできるかなり(゜Д°)ウマーなゲームでした。
その後チャパ王さんと合流したりで15:00(集合時間)に⇒細山さんに2ちゃんねるで話題になったあの話が聞けてよかったですw。細山さんの髪の毛の色が(・∀・)カコイイので写メして待ち受け画面にしましたw。
整理券貰ってリハーサルへ⇒ドリーム簡単だったけど本番すればいいや。と判断して糞番で入りました。田中れいなの位置確認したり飯田、新垣に中指立てたりして終了w
再集合が20:00とかありえれいな。
飯食べたり話したりで20:00に⇒本番は警備が厳しくなってて(;´Д⊂)ドリームできなかったけどれいな位置の2列目でした。いよいよ本番⇒歌終わった後、レス貰ったけど(ry
マジヲタのすごさに凹まされた1日でした。てかヘタレすぎた(;´Д⊂)