みちよアルバム「JECICA」発売記念東阪ツアー04

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
330番付近で入って突っ込んで3列いきました。別に正式番号で入ったから書いても問題ない罠w。みちよのくせして時間推してんじゃねーよ(怒。みちよ登場⇒うっ・・美しい(*´∇`)ポワァヮァ〜ン。いやマジレスして美しさで言ったらベスト10入りますよ(・∀・)。
歌も顔もハロ時代より全然良くなってました。歌はカッコよくて歌ってるみっちゃんはもっとカッコよくて・・・(*´Д')
握手会あったら『よーし。パパ、全国まわっちゃうぞー』って言うくらい綺麗でした。
ライブスタート⇒
最初に両手で6をしたら見てきたので連続変形で中指立てたら目逸らされた(泣)
みちよが水飲んだ時『水かけてー』って叫んだら『水はかけないよ(笑)』と言われました。あと『会場に入れない人がいるから1歩づつ詰めてくれるー?』とか言ったから『苦しいー』言ったら『大丈夫?無理しないでね』って言われました。そんな感じで楽しかったです。