ポップジャム@NHKホール

hanachan_No12004-04-13


行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
まぁ入る気なかったんだけどたにぃ♪に用事があったから行ったんですよ。そしたらつんく♂ヲタの人がハガキ余ってたらしくて無料(条件付き)で中入れました。券引き換えたら3階C2でした・・・(;´Д⊂)
てか引き換えてる人がブスチックな女だからヲレのかっこよさに嫉妬したっぽいw。それとも既にチェック入っちゃってるか・・・(;´Д⊂)。
まぁ今日は田中れいなでないからどこでもいいですw。
んでいつもの場所でマターリしてたら亮太さんが来て(゜Д°)ウマミャーな物をくれました。詳しくは後で書きますよ。んで開演時間ギリギリで1階L9●番に昇格(゜Д°)ウマー。
いよいよスタート⇒最初からw−inds.でした。
慶太がステージ下りた時、w−inds.ヲタ達が席関係なしに突っ込む⇒係員は何も出来ずにただ「戻ってくらはーい(*´Д')」しか言えない⇒その間w−inds.マジヲタな方が新技を披露⇒一発退場w
みたいな感じでした。次にミニモニ。登場⇒あー辻ちゃん加護ちゃんと愛ちゅん可愛いな(*'▽')
あと1人?(´∀`)論外、ロンガイ
ミニモニ。トークの時、隣りの香具師がボードで『あいぼん久しぶり』とか書いてんの。もう見てらんない。お前なー認知もされてないのに何が「久しぶり」だ、お前本当に認知されてると思ってるのか?おめでてーな(´,_ゝ`)プッ
1部終了⇒2部スタート⇒誤爆レス祭りでした。ラグフェアの時『よーすけ』と叫びまくってたらネットアイドルの伊東ようすけさんがレスくれました。
誤爆キタヮァ━━━(n´,_ゝ`)η━━━━━ !!!!
2部終わった後につんく♂さんが気付いてくれました。優香は微妙・・・。
収録も無事終わり外でたらラドンシティが歌ってたので、たにぃ♪が書いたボード見せに行きました。てかケン君が加護ちゃん辻ちゃんのうちわ持って歌ってたのには(´∀`)ワロタ
T.O.Pの人に「18日行くから覚えといてね」とか言っときました。誰に言ったか俺が覚えてない訳だが・・。
帰りは6人で牛角食●に行きました。チキン(ryがうまかったのれす。電車乗って夜1:00に帰宅。4日連続12時すぎてます(゜Д°)マズー。