松浦亜弥コンサート@パシフェコ横浜国立大ホール

行くわけねーだろ(゜∀°)ボケが!
朝11時に家でて床屋さんに行って髪を切りました。その後、弘明寺から京浜急行日ノ出町行き馬券売り場に行ったんだけどダルかったんで買うの止めてパシフェコ横浜国立大ホールへ⇒キングさんとちょっと喋って渋谷へ⇒渋谷であおいちゃんと合流してハロショ行って適当買ってまた横浜へ⇒ランドマークタワー通ってhitomiのクリアファイル貰ってパシフェコ横浜国立大ホールへ⇒またキングさん、ユウキさんと合流して喋ってました。チケットを1000円で買う予定だったけど(ryして1000円貰いました。
早い話、【1000円払って生松浦亜弥より松浦亜弥見ないで1000円貰う】を選んだんですよww。
松浦なんて(ry
まぁ亜弥ヲタはいつも通りキモかったですよ(*´Д`)。
んで某氏の取り引きも終わったので帰りました。