天気予報氏、全員氏ね

ふざけんな!
何が『昼から大雨だから傘をお持ちください』だ。お前が言ったその一言で何千人のやつが傘持っていったと思ってるんだ?。俺なんか傘ないからコンビニで504円払って買ったんだぞ。
俺は多少の雨じゃ傘ささないけどお前が『大雨』って言ったから傘を買ったんだ。
それなのに、お日様がニコニコ。
お前らに傘の代金、全額請求してやる!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って無理だろうな(´,_ゝ`)。
天気予報を信じた俺が馬鹿でした。もう誰も信じません。例えば『この風船あげるよ』って言われたら『それ風船?コンドームじゃないの?』くらい疑います(゜∀°)。
僕が信じるのは自分の才能と田中れいなちゃんだけです。