路上

(゜Д°)ハァ?
いないやん・・・・・・・どこ探してもいないやん・・・・(`∀`)(´∀')。
やまきさんの日記?みたらスケの都合で終了したとか書いてあんの。もうやってらんない。本当、17:30に到着したんですよ、もろすれ違いやん(;´Д⊂)。かなり怒りが溜まってた訳ですよ。でも、坂松芽伊ちゃんとか谷崎加奈ちゃんとかはちゃんと17時には告知通り来てるんですよ。うちも16:50に仕事止めて最短時間で渋谷行ってるんですよ。
それなのに・・・(泣)この怒りをSOPHIA(ソフィア)にぶつける為、チケなし突(ryしたんですよ・・・・⇒バレタ(;´Д⊂)
てか関係入口から入ったんだけどカバンが関係者にあたってバレタ。んで外でたらダフィが2000円くらいで売ってやるとか言ってたけど入る気ないから無視しました。
まだ怒りが治まらないのでハロショへ⇒6F行ったら『地下2階に移動しました』とか書いてあんの。もう見てらんない。あのなーいきなりB2Fに移動されても体が勝手に6F押しちゃうんだよ(*'▽')ボケが。なんか地下2階行ったらキモイのたくさんいるし・・・地下2階のお店、可哀相だな。あれ訴えたら営業妨害ですよ(´∀`)。あー話変わるけど変な本屋でザッピィ買ったら非売品浜崎ポスターとボールペンと飴つかみ取りが付いてきました。飴は20〜30個くらい掴みましたよ。それだけです。
その後地元の本屋行ってナルト14、15巻買って帰りました。家帰ったらナルトが12巻までしかない事に気付く。13巻持ってねー(;´Д⊂)
また13巻買いに行きました。