昨日の出来後藤

朝11時家出発⇒東京ビックサイト着。オロナミンC2本飲んでチャチャチャパ王さん(ミニモニ風)とかナオヤさんとかあおいちゃんとか待って合流してチャチャチャパ王さんから浜崎チケ貰って別れました。その後時間あったから1人でビックサイトから歩いてzepp東京へ⇒ディルアンドグレイのライブがあるらしくコスプレした香具師がたくさんいました。(゜Д°)キモー
その後フジテレビ行ってりんかい線で渋谷へ⇒NHK前で人込みがあったので見たら偽w−inds.がいました。おまいらなー路上で男3人で踊ってたらw−inds.みたいになれる。とでも思ってるのか?この(´∀`)ボケが。w−inds.みたいになりたかったら帽子をかぶりましょう。なんか啓太役みたいな香具師とか既に芸能人気取りだし・・・。おめでてーな(´,_ゝ`)
その後浜崎紺会場行ってチケット売ろうとしたけど売れない、売れない、まったく売れない。まぁ所詮、浜崎だからな(´,_ゝ`)ピー
たにぃ♪と連絡して、またNHK前へ⇒合流してジュース買いに行ったら路上でコントしてる香具師がいたんですよ。ジョンレノソキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
あの『学校に行こう』で有名なジョンレノソがいたんですよ。
なんかイマジン?の替え歌、歌い出したんですよ。『あんまり意味がない、メロン記念日の3人』とか言ってんの。もう、大正解ww。とりあえずデジカメで2枚撮りましたw。
んでNHKホール戻ってSOPHIA糞チケを1000円で購入して入場⇒なんかツアー名が『SOPHIA TOUR 2003_04“for dreamers only”FINAL』なんですよ。ヲレのIQ150(そんくらいだと思う)の頭で日本語に直して見たら『ドリーマーだけの為のツアー』なんですよ。だから勝手にドリーム可と勘違いしました。結果⇒
1階C2デシタ。ポップジャムで言う所の最前ですww。まぁ実質7列なんだけドナー(`・ω・`)
ライブ開始⇒デジカメで写真を撮りまくりました。ぶっちゃけ小一時間撮ってたな(´,_ゝ`)
まぁ連写で150〜200枚は撮ったけど売れるのは30〜50枚くらいだな(*'▽')。
松岡9割でその他1割ですw。
んでライブの感想なんだけど知ってる曲が1曲もなかったけど松岡君の笑顔は小西の影響って事がわかってよかったです。
あと松岡君はバリバリちゃんねらーだと勝手に脳内w。
あとくりーむしちゅーの上田が出てきた時はビックリしたよ。あの馬鹿また、うんちく言ってんの。って事で僕もうんちく言います。『なんか亀井絵里いるじゃないですか?亀井絵里。その亀井絵里は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オロシボンが大好き∩(・∀・)∩ウヒョー』
このネタしつこいなw。
あと松岡君のやさしさはバハリンで出来ています。
以上でライブ感想終わり。
んで質問なんだけどライブとコンサートの違いって何?教えてくれた方には先着0名様にうまい棒をあげます。
んでその後たにぃとマックドナルド行って帰りました。