モーニング娘。コンサートINタマリナ

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
チケを●●さんから借りて入りました。
席は10列デシタ。
10列キチィ・・・4階の
まぁ目線も何もないですよ(;´Д⊂)
アンコール前に外でてアホ係員に文句言いまくって終了。
終わった後チャパ王さん、やまなかさん、あおいちゃん、キングさん、ハッシーさん、ヲレの6人で新宿へ⇒一休で飲んでハッシーさんと別れてカラ館へ⇒セットリストはあおいちゃんかキングさんの日記見てくださいw
その後チャパ王さん、やまなかさんと別れて3人で改札で遊んでからヲタ急線乗って町田へ⇒あおいちゃんと別れてキングさんとネカフェ行って3時間寝てキングさんと別れて家に帰りました。
5時間くらい熟睡してヤフオク見たら埼玉限定娘集合写真が1枚1万とか行ってるの。もう見てらんない。販売するの知ってたら徹夜してるっつーの(;´Д⊂)
今まで必死でれいな写真フルコンプしてきたんだからここで諦める訳にはいかねーよ!!まぁ落としてもらいますよ(;´Д⊂)。