ポップジャム@NHKホール@モーニング娘。とW(ぶりんこうんこ)の巻

行ってキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
18時NHK着⇒適当な位置入って入場⇒2階C1列27番でした。
微妙・・・。
1部の最初からモー娘。キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
れいな、れいな、こっち見てよ、れいな⇒見向きもされませんでした(;´Д⊂)
最前キチィ
娘。終了後ロビーでまったりしたり交渉したりしてました。
2部は1階C16例の通路⇒1階R6例(最前)⇒1階C6例?通路⇒1階C5例通路と回しましたw。
1階C6例からはようすけ連デシタ。
優香から手振りとか目線を貰ったのでよかったです。優香(;´Д`)ハァハァ・・・
24日PJ入って優香から爆レス貰えたら青森考えますw
ようすけとOAD打ってたらアメリカ人が写真撮ってきました。(゜Д°)ウマミャー・・・なのか?
終わった後も『あややあやや』とか言って写真撮られました。おいおい、お前ココ撮禁だろ(´,_ゝ`)。
その後握手求めようとしたんだけど英語喋れないのでようすけが代わりに英語を喋ってくれました。まぁ結構通じてなかった訳だがw。ようすけ学歴詐称キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!
アメリカ人の相方が通訳してくれてなんとか握手できました。
アメリカ人の亜弥ヲタとか激レアだろw。
終了後、外で路上してる香具師と話したりして帰りました。東海道線混みすぎだから京急線で帰りましたよ(;´Д⊂)