バレー

今日も栗原さんが可愛いから勝てました。(*´Д')
ファイティング・レオもバレー選手としては好きです。
吉原さんは口が臭そう。
パワフルは論外
加奈ちゃんと言ったら谷崎だな(´,_ゝ`)
木村しゃおりは結構(*´∇`)だな
一番うざいのがNEWS。本気で応援してる。って言うのがまったく伝わってこない。本気で応援してるなら『しゃおり萌え〜』とか『栗原さんお願いしまーす』とか『杉山キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!』とか叫ぶのが普通じゃん!?
なんか『全員で戦ってますね』とか『大友さんのブロックがすごい』とか言ってんの、もう見てらんない。
お前らなー、バレーは6人でするもんなんだよ!1人でも欠けたら勝てる試合も勝てねーんだ。お前らが言ってるのは『世界一おいしいラーメンです』ってだされて『あっ、これ世界一おいしい』って言ってるのと同じ事なんだよ。
見た感じを適当に言ってるだけ。
お前らが試合見に来てるだけで9席も無駄にしてるの。会場の中に入れなかったファンがどれだけいると思ってるの?
内君以外全員氏ね
このチンカスどもが!
更にうざいのがチンカス(NEWS)どもを見にきてるジャニヲタ。ジャニヲタuzeeeeeeeeeeeeeee。ってか氏ね。